他の大学の寄生虫B

48 :

学籍番号:774 氏名:_____

2016/09/28(水) 12:02:15.29 ID:???

541 :

学籍番号:774 氏名:_____

2016/09/28(水) 11:53:39.27 ID:W28D3NL/

>>538>>539の続き

卒業しても就職できない、何年かけても卒業できず大学に入り浸るBF大学アホクソ学生の危険性についてだが、
彼らをのさばらせておくと、BFどころか本当に廃校になりかねない。

先にレスしたように、彼らを飼っているのはBF大OBの無能教職員か、人罪にしかならない無能教授である。
こういった連中がアホクソ学生をつかい、目障りな教職員を陥れていくのだが、その過程が問題である。

先にレスしたように、飼い主に命じられたアホクソ学生は、ターゲットの教職員のデマを、学生、ターゲットの近隣住民、行きつけの飲食店などで吹聴するのであるが、
ターゲットの周囲の一般の人たちは常識的な普通の人が多く、そのようなデマを一笑に付す(変なキチガイは信じるが)。
また、BF大学といえども常識的な学生が大半なので、表面上は信じた振りをしているが、しっかりとターゲットになった教職員に報告している。

問題はアホクソ学生の言いなりになっている学生である。昨今の児童数の減少により、定員割れを起こしているBF大学は多い。
BF大学の中には何とか定員割れを解消しようと、知的にあるいは発達に問題がある児童を入学させる。

アホクソ学生の言いなりになっているのはこのような輩が多い。つまりは、よりレベルの低い学生を自分の奴隷にしているのである。
そして、ターゲットの周囲で「あいつは使えない」「何にもない」などのデマを吹聴させる。

↑で「何にもない」と書いたが、これは当のアホクソ学生とその取り巻きが「絶対に認めたくない自分自身の真の姿」であることは言うまでもない。
最底辺高校からBF大学への入学だから知識・学力がない。バイトすら遅刻欠席がちだから体力・根性がない。当然金がない。BF大学すら卒業できないので資格がない。
親はもちろん、親類縁者からも見捨てられているから人間関係がない。まさにないない尽くし。あるのは「何とかしてほしい」「助けてほしい」という他者への依存心と我欲だけ。

Dランク以上の大学であれば、自分の欠点や不足しているものを真摯に自覚し、それを身につけたり補ったり努力する学生も多数いる。
悲しいかなBF大学、全くいないとは言わないが、少数派である。そして上に書いたようなアホクソ学生が跋扈するようになる。

当然アホクソ学生は、子どものころから「お前何にもないな」などと周囲から言われ続けてきたのだろう。
あるいは気づいてはいるが認めるのが怖い、という状況であろう。そんな過去の鬱憤や道目たくない自分の真の姿を、ターゲットに投影して攻撃し、それを努力の代価行為しているのである。
まさに自閉・自業自得・自慰の三拍子そろった社会のごみである。

他の仕事では使えないアホOBとその取り巻き→卒業・就職できずに大学に入り浸るアホクソ学生→そのあとを継ごうと必死にデマを流すキチガイ→・・・
おわかりだろうか。これぞまさに「負のスパイラル」である。
最初のアホが、さらにひどいあほを使い、そのアホがさらに・・・。
こんな状態の大学にだれが入学するのか。いずれ近隣の評判になるだろう。

「あそこは社会には出せないキチガイたちが学生たちを指導している」と。

その結果・・・あとはいうまでもあるまい。