X

【読書閣下】関西大学永遠のpart1part36【来年も東大受験】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0378学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/04/30(火) 21:18:09.54ID:???
「例え大日本帝国が負けても、戦って負ければ我々の子孫は再三再起するだろう」
と言って戦死された英霊たちが今の日本を見たらどう思うんだろうか
0379学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/02(木) 01:56:59.44ID:???
LV1おっき
Lv2激おっき
Lv3激おっきビンビン丸
Lv4マジ勃起ファイヤー
Lv5チンボッキインフェルノォォォオウ
Lv6フルボッキスティックファイナリアリティチンチンドリーム
Lv7ちんぽバーニングファッキンストリーム
0386学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/04(土) 15:22:51.36ID:???
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    
 |     (__人__)                       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ     < ハナガサイタヨー >    / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |    (__人__)        |  
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
0387学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/04(土) 23:03:37.21ID:???
\どごーんどごーん!!/
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
0390学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/05(日) 01:44:50.66ID:???
付き合い始めてからの夏休み、俺も彼女も部活が夕方まである毎日だったんよ
俺は運動部で彼女は軽音部。大体彼女の方が先に終わるんだけど、いつも校門前の石垣に座って待ってくれてて
一緒に帰ってたんだよね。笑って迎えてくれる彼女がいると思うと、俺はキツイ部活も頑張れたわけ
 で、まぁ8月の盆前くらいだったかなぁ
珍しく俺の方がいつもより結構早く部活終わったんだよね。それで、何となく軽い気持ちで彼女を部室まで迎えにいこうと思ったんだよ
彼女はバンドのボーカルで、俺は彼女の歌声がとても好きだったから「少しでも聞けたらいいな」くらいの気持ちで
でも、行ってみたら部室は鍵がかかってるし、扉に付いてる一つしかない窓もカーテンがかかってた
軽音部の部室は防音室なので歌も一切聞こえないし残念だなぁと思ってたらカーテンから少しだけ隙間があるのに気づいた
俺は何も考えず覗いてみたんだ
そしたら、楽器を演奏してる人は一人もいなくて、隅の方で男二人と女一人がいた
女の人は黒セーラーと薄いピンクのブラを上にズラして真っ白い胸を露出させ後ろから男に突かれていて
前からはもう一人の男に唇を奪われていた
俺はそれが非日常過ぎてボーっと見てたんだけど、長いディープキスが終わって、顔がほんのりと赤く上気した女の顔が見えたときに
やっと、俺の彼女がバンドの先輩と3Pしてることを理解した。理解した瞬間、俺はトイレに走って胃の中のモノを全て吐いた
 そしていつもの校門前の石垣で彼女がくるまで待った。何かの間違いだったんだと自分で思い込んでたと思う
クーラーがガンガンに効いてる部屋で部活だったはずの、少し汗ばんだ彼女に震える声で聞いた

「…今日の部活どうだった?」

いつもの、俺が大好きだった笑顔で答えた彼女を見たその日から

「んーいつも通りだったよー」

人間なんてそんなものか、と思うようになった
0399学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/07(火) 08:55:42.54ID:???
「最近さー、何か欲しいものある?」
女 「うーん、なんだろ・・・○○とかかな?」
「へーw それ、いくらくらいするの?」
女 「んーとね、○万円くらかな?」
「じゃあさ、俺とセクロスしない?○万円払うからw」
女 「ちょwwwwwwwwwww 嫌だよそんなのwwwwwwwwww」
「じゃあ追加でその2倍の額を払うよww」
女 「いやwwwwwww そういう問題じゃ・・・」
「じゃあ、3倍の金額払うから・・・これで少しの間我慢すれば欲しいもの買えるよww」
女 「・・・」
「じゃあ4倍だ!4倍もってけ!!」
女 「・・・・・・うん、それなら・・・いいよ」
0401学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/07(火) 21:40:07.06ID:???
今日大学のそこらじゅうでみられた光景
キョロ屑「うぇ〜いwwGW何してた?」

0402学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/08(水) 02:27:50.32ID:???
ナチスのすっごい所
ドイツの周りの国では、人生を謳歌しているリア充たち、青春真っ盛りなカップル、人のいい定食屋のおばちゃん、貧乏だけど仲良くくらしている家族、仕事終わり仲間とハブで毎日飲んでるおじさんたち、そんな彼らの日常がいっぱいあった。
それを、自分たちは選ばれた人種だから自分たちの大帝国を拡大していく理由で、彼らの日常をぶっ壊したり殺して、絶滅強制収容所送りにしたりした所です。

特に親衛隊なんてすっごいよね

ジークハイル ジークハイル ジークハイル
0403学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/08(水) 02:36:08.90ID:???
きめーよ豚、そんなことよりもすみませんがみなさん、イカ娘が泣ながらチンカスだけを一心不乱に食べ続けるという同人誌はありますか。日常生活に支障がきたすぐらい必死で探しています
0411学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/14(火) 14:08:37.13ID:???
                /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ://: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            /: : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :│
              /: : : : /: : : /: : : : : : :/: : : .:://: : : : : : : :、: :\: : :\: : :│
           /イ : : : : : : : |: : :/: : : :i : : :.::::/ : : : : :i: : : : : : : |: : : : : : : :|
.           // | : :::「\: : :|:i: :|: : | : | : : ://.: : : : ::::|: : : ::| : : | : : : :| : : :|
          /   |: : ::ト、 \|:i: :|: : | : | :/イ : : : : :::: |: : : ::| : : |: : /〕 : : |     ショーコちゃん
           |/  j/: : :〕_>く〕ト八: :| : |/ | : : : / /│: : /|: ::|:i/ /| : :八
           /: : :::|/ /:|:i二≧x八|: : :|: : ::/:/__厶イ__|::/|:[.><〔: : : : :\
             /: : : :::|/ : : 爪 トi{::し`ヾ八: :/厶斗ャ示宀 カ\.  |: : :i| : :〈 ̄「\
          /イ : : ∨: : : : :八ヾ乂_ン   ` ∨´  トi{:::し 〃: : : \|: : :i|::: :││/∧
        / | : : : |: : : : : : : :\ `           ゝ-=''゚ / : : : : : ∨.::i|:: : リ │  ∧_
           | : : : |: |: : : : : : |⌒                厶: : : : : : :|: :八/    / 厂 \
.             ∨\|八:. : : :.:八       {         // : : : /: 八/     |   /    \
           /{     \ : ムノ\     -- 、     レ|: :/ :∧/                   \
             │|      ∨   |丶、 (   __)   イ 人: : :| ∨/     / /        \
             │|      |   │ \> __,  < /   |\|.  ∨/   ∨/               \
              |八     │   │  \       厶-=¬トミ    〉/    }ニニ二¨¨
              |         l     ∨‐=ニ二>rー<    │| │〉 /    ト--==ニ二,,_
.           〈    \  〈    「|││  -=|   ノ=-   |│ l/ ̄ ̄ ̄〉┐|         \____,,...  ‐…
           〉   \∨  >─‐ヘY |   ク⌒|\.  /  |      / ̄│         \/
         /    ハ 〈     ヽ\\_,,/| |│ \/ / ∧   /「》 ∨             〈
         \    /∧ \    ∧_ \//|  \_,></\/「《《∨           /
0417学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/18(土) 16:28:17.81ID:???
悔いた所で仕方ありません。現実をみましょう
あなた方は、中古なんです
しかしですね、中古にも良い所はあります。
まず、安価であること、そして、中古以下になることはないと言うことです。
これは皆様がたの強みです
あえて申します。
もういいじゃないか、ビッチだ尻軽だと言われてもいいじゃないですか!
股をどんどん開いていきましょう!そうです!
まず開いて、そして開いて、最後にも開きましょう!
どんどん開いて行こうじゃありませんか
皆様はこれから砂漠に落ちた一粒を探さなければならないのです
考えてる暇はない!
考えるより開け!
開けゴマ!で行こうじゃありませんか!!
888888888888888888
0421学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/19(日) 18:28:35.11ID:???
なんでお前らみたいなキモヲタ、ぼっち、ボンクラ、基地外ってドイツ好きなの? 大学で第二外国語選択する時のキモヲタのドイツ率は異常
0422学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/19(日) 23:55:43.11ID:???
今期はショーコが可愛い過ぎる、やっぱりヒロインは清く明るくないとね
                /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ://: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            /: : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :│
              /: : : : /: : : /: : : : : : :/: : : .:://: : : : : : : :、: :\: : :\: : :│
           /イ : : : : : : : |: : :/: : : :i : : :.::::/ : : : : :i: : : : : : : |: : : : : : : :|
.           // | : :::「\: : :|:i: :|: : | : | : : ://.: : : : ::::|: : : ::| : : | : : : :| : : :|
          /   |: : ::ト、 \|:i: :|: : | : | :/イ : : : : :::: |: : : ::| : : |: : /〕 : : |     ショーコちゃん
           |/  j/: : :〕_>く〕ト八: :| : |/ | : : : / /│: : /|: ::|:i/ /| : :八
           /: : :::|/ /:|:i二≧x八|: : :|: : ::/:/__厶イ__|::/|:[.><〔: : : : :\
             /: : : :::|/ : : 爪 トi{::し`ヾ八: :/厶斗ャ示宀 カ\.  |: : :i| : :〈 ̄「\
          /イ : : ∨: : : : :八ヾ乂_ン   ` ∨´  トi{:::し 〃: : : \|: : :i|::: :││/∧
        / | : : : |: : : : : : : :\ `           ゝ-=''゚ / : : : : : ∨.::i|:: : リ │  ∧_
           | : : : |: |: : : : : : |⌒                厶: : : : : : :|: :八/    / 厂 \
.             ∨\|八:. : : :.:八       {         // : : : /: 八/     |   /    \
           /{     \ : ムノ\     -- 、     レ|: :/ :∧/                   \
             │|      ∨   |丶、 (   __)   イ 人: : :| ∨/     / /        \
             │|      |   │ \> __,  < /   |\|.  ∨/   ∨/               \
              |八     │   │  \       厶-=¬トミ    〉/    }ニニ二¨¨
              |         l     ∨‐=ニ二>rー<    │| │〉 /    ト--==ニ二,,_
.           〈    \  〈    「|││  -=|   ノ=-   |│ l/ ̄ ̄ ̄〉┐|         \____,,...  ‐…
           〉   \∨  >─‐ヘY |   ク⌒|\.  /  |      / ̄│         \/
         /    ハ 〈     ヽ\\_,,/| |│ \/ / ∧   /「》 ∨             〈
         \    /∧ \    ∧_ \//|  \_,></\/「《《∨           /
0423学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/19(日) 23:57:15.06ID:???
        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー= 
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ  
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 
0428学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/22(水) 00:19:18.82ID:???
君と僕は間違いを罪を
重ねてくのです
終わりと始まりよりもさ
君のがね見たくて
たまらないのです

咲けよ 花花 罪の芽を出して
咲けよ 花花 支配されてく蕾
ハラハラさせては枯れる希望
追いかけてしまう
一人にさせない
0431学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/25(土) 00:08:58.98ID:3iIICqvj
理系辛い
0435学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/25(土) 14:07:46.14ID:???
理系が大変なのは当たり前。あえてそれをアピールする意味がわからない。

だから宮廷の理系にバカにされるんだよ。
てか、そもそも関大の理系とか、宮廷の文系よりも数学できないでしょ…。
0436学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/25(土) 16:33:00.53ID:???
                      - 、   ´  ヽ
                   /    ´      \、 -― 、
                 ,ィ               ヽ _」  ハ
              r― y′             ' ,  ∨ノ / }
            ,'  !//  /   !     i ト    ,  V/ ノ
            i  ∨'  /   ,' /|       ハ !-, 、  ,  , ̄ \
             > 、_,'  ,'  イ/‐!    / リ ', ト i  i | ハ`ヽ
            /,  ,   ,  ´ハ′ !ハ  , '  ノ  レ′i    ! 」‐ ┘
          /イ  / !    ,'      ! N    _  .| |  | !
            ー- 、|  |   ! _二 リ    ´ ̄`ミj j  .| |
                   |  |∧ !ィ''" ̄ `  ,      ムイ   .| |
                   |  !′ゝヽ         :::::::: /   リ |  あかりは向日葵ちゃんが部落民だって全然気にしないよ〜
               /|    { , ::::::::  r  ⌒     ,  /∧.!
              | !    |`ヽ     、 _ ノ   ィ  / リ
          _    |/!/\ 「ヽ >   _    ィ ムイ              , -、
     _rfヽ「ヽ ( 丶- 、     ヽ/L rv 、/j     ! ヽ- 、         / / , - ニミュ
    `ーヘ ヽ \ _ ヽ     ィ´ ヽ f      〉 /  〉 、       , '   ̄ ヾ//ソ
       >ヘ  ´    ハ   / 、   \!     / /  /  ヽ    /   ⌒ ´ /´
          > -r 、   ', /   >  _ヽ   / イ /      ハ  ,'     <
                |     ∨  ',       ー ' ̄       /   i ,    7´
               |    '- 、  !              〈 /  ∨     '
               |     ト、ヽj    _/\_     !' ´ ̄/    ,
               |     i  ∨    \     /    !´ ̄/     !
0437学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/25(土) 16:34:07.22ID:???
                  , - −‐、 ̄|/ ‐- 、
             , r―-/   -― 、` ´  ̄`ヽ丶
             / i _∠ -‐        へ、  丶丶
           { / ,    /        ヽ  ヽ ヽ
              ∠ -/  / ,/      /     l   l ,ィく ̄ `ヽ
          ,/`/  / ,/ /|      / ,     l   l   i\   i
        / , /   l /lX !|     / /| |   |   |  |l  ヽ _l
          〈_ ,//   |/  `K|_  、 /!/ | ィ!  |   |=┴ ''" ̄7
         `ヽ! ,  ハ{「`i‐-ニ_l |/ナニ´ l ハ   |   ト __ ィ'
          {ハ !|  弋zソ ヽ{  `T ‐- _l  |   |   !  l
            | ヽリ 〃   ,    弋z_ソ|  /  | ,/ | l l
            |   {          〃  {イ/     !_/__l_∧!
             lハ   l\   t--‐┐   u /ノ!     !  l
            /ヘ N 丶  `ー '    / /    / r、!    向日葵ちゃん在日のくせに・・・
            ヽ{_!ヘr-`i ー-‐  T-/7/  / ∧}
          , -‐(   i′r┤    ,/  イ/  ハ}`′
         /: : : : :\ l  !    / __/ _ '-‐´: ̄:ヽ
          /: : :l : : : : \_ { _ - ' 二 -‐ ´: : / : : : : : :i
0443学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/28(火) 01:18:51.19ID:???
「クソの用心のうた」 作詞・作曲・台詞 太田豊史雄

尻穴用心 クソ用心
 尻穴用心 クソ用心
 一日一回 よいクソを
 ブリブリ モリモリ 日曜日
 「ケツを大切にしよう 一日一便」

月に一度は 浣腸を
 ビチビチ 水便 月曜日
 「腸をきれにしよう 一日一便」

屁には用心 屁の用心
 カンチョー カンチョー 火曜日だ
 「クソ我慢はやめよう 一日一便」

クソは便酒の お母さん
 グイグイ グイグイ 水曜日
 「クソを大切にしよう 一日一便」

ウジやスカラベ 友たちだ
 もっともっと 気張ろう 木曜日
 「堆肥を守ろう 一日一便」

クソは世のため 人のため
 ポトポト 脱糞 金曜日
 「便器を大切にしよう 一日一便」

まみれて クソの子 元気な子
 どんどんクソこい 土曜日だ
 「アヌスをきたえよう 一日一便」
0445学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/05/31(金) 16:42:05.91ID:???
バイトしてる奴らってさ1000円のために1時間頑張るんだろ?笑えるわ

韓国人とか中国人でもできる仕事だろw

日本人として恥ずかしいからやめてくれよw
0447学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/05(水) 11:46:01.28ID:???
幼女の眼球幼女の鼻幼女の口幼女の耳幼女の髪幼女の頬幼女の顎幼
女の頭蓋幼女の首幼女の咽喉幼女の肩幼女の胸幼女の鳩尾幼女の背
中幼女の脇幼女の腕幼女の肘幼女の手幼女の指幼女の爪幼女の腹幼
女の脇腹幼女の腰幼女の尻幼女の膣幼女の肛門幼女の大腿幼女の膝
幼女の腓幼女の脛幼女の足首幼女の踵幼女の踝幼女の爪先幼女の土
踏まず幼女の甲状腺幼女の肺幼女の心臓幼女の横隔膜幼女の肝臓幼
女の膵臓幼女の胆嚢幼女の腎臓幼女の脾臓幼女の胃幼女の上行結腸
幼女の横行結腸幼女の回腸幼女の下行結腸幼女の膀胱幼女の前頭葉
幼女の大脳幼女の脳弓幼女の脳梁幼女の松果体幼女の小脳幼女の視
床下部幼女の視交叉幼女の下垂体幼女の延髄幼女の脊髄幼女の子宮
0455学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/08(土) 21:18:37.48ID:???
学費を賄えず半年で大学中退の21歳 奨学金返すために風俗へ
2013.06.07 07:00

数年前から、奨学金を返さない人が多いために、奨学金そのものの運営が困難になっているという。
未返還金は総額876億円にものぼる。その返済のために風俗業へ転身する女性たちを、作家の山藤章一郎氏がリポートする。

21歳。神田外国語大学を中退したアカネが、ペペロンチーノに粉チーズを一心不乱にふりかけている。高円寺のイタめし屋。
「あたし、子どもの時からこれ、なんにでもかけちゃうの。母親に恋人がいて3、4日帰ってこない。
家、横浜。で、両親離婚して、母子家庭。母親いないとき、ご飯にも納豆にも粉チーズかけてた」
頼んだ用紙を持ってきていた。テーブルに置いてある。〈貸与奨学金返還確認票〉という。
〈日本学生支援機構〉の発行。アカネの〈借用金額〉は70万円。その数字が大書されて、
〈貸与〉の〈期間〉〈月額〉〈計〉の記載がつづく。母親と叔父が連帯保証をしている。で、70万をどう返す。
眼だけが格別大きく、とんぼ顔のアカネは、パスタをフォークに巻きつけながら口をとがらせた。
「でしょう? 見て、そこ。返還回数120回。割賦金って、なに? まあ月々割って返せってことでしょうけど。ほれでなに? 
利子込み総支払額82万2963円よ。親におカネがあったら借りなかったよ。高校時代の居酒屋とサンドウイッチ屋のバイトでなんとか大学に入ったの。
でもそのあと、教科書、副読本、施設費、コンパって。後期に突入する前に、払えなくなって結局退学です」
で、五反田のガールズバーのバイトに出た。1晩7500円×22日=16万5000円。家賃、5万2000円。ス
マホ、1万4000円。奨学金、6935円。食費1食500円×3=1日1500円。ほかに光熱費、交通費がかかる。
「3食菓子パン、牛乳で流し込む日もあって。粉チーズも買えない。栄養不足でずっと口内炎でした」
一念発起した。来週から鶯谷でデリヘル仕事に転ずる。
「粉チーズや食材を気兼ねなく買い、スマホも使い、奨学金返して、贅沢せず貯金に励みます」
そして身を乗り出した。
「子どもの貧困を断つ法の制定を求めるデモ……大学の同級生が実行委員長になってるの。明日、代々木公園へ、一緒に行かない?」

http://www.news-postseven.com/archives/20130607_192054.html
0456学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/08(土) 23:05:51.29ID:???
今、再び我らは救世の旗を掲げよう。見捨てられたるものは集うがいい。
私が率いる、私が統べる我らおとしめられたる者達の怨嗟は、必ずや神にも届く。
おお、天上の主よ、私は糾弾を以て御身を讃えよう。傍眼(ぼうがん)なる神よ、冷酷なる神よ我らは御座(みざ)より引きずりおろす。
0457学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/09(日) 23:02:29.37ID:???
>>456
チンポ魔「呼んだ(召還した)?」

__,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ  
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ 
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
0461学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/14(金) 18:03:25.68ID:???
 高天原に神留まり坐す 皇親神漏岐神漏美の命以て 八百万神等を神集へに集へ給ひ 神議りに議り給ひて 
我皇御孫命は 豊葦原瑞穂国を 安国と平けく知食せと 事依さし奉りき 此く依さし奉りし国内に 
荒振神等をば 神問はしに問はし給ひ 神掃へに掃へ給ひて 言問ひし磐根木根 立草の片葉をも事止めて 
天の磐座放ち 天の八重雲を 伊頭の千別に千別て 天降し依さし奉りき 此く依さし奉りし四方の国中と 
大倭日高見の国を安国と定め奉りて 下津磐根に宮柱太敷き立て 高天原に千木高知りて 皇御孫命の瑞の御殿仕へ奉りて 
天の御蔭日の御蔭と隠り坐して 安国と平けく知食さむ 国内に成り出む天の益人等が 過ち犯しけむ種種の罪事は 
天津罪 国津罪 許許太久の罪出む 此く出ば天津宮事以ちて 天津金木を本打ち切り末打ち断ちて 
千座の置座に置足はして 天津菅麻を本刈り断ち末刈り切りて 八針に取裂きて 天津祝詞の太祝詞事を宣れ
 此く宣らば 天津神は天の磐戸を押披きて 天の八重雲を伊頭の千別に千別て聞食さむ 国津神は高山の末低山の末に登り坐て 
高山の伊褒理低山の伊褒理を掻き別けて聞食さむ 此く聞食してば罪と言ふ罪は有らじと 科戸の風の天の八重雲を吹き放つ事の如く 
朝の御霧夕の御霧を朝風夕風の吹き掃ふ事の如く 大津辺に居る大船を舳解き放ち艪解き放ちて大海原に押し放つ事の如く 
彼方の繁木が本を焼鎌の利鎌以て打ち掃ふ事の如く 遺る罪は在らじと祓へ給ひ清め給ふ事を 
高山の末低山の末より佐久那太理に落ち多岐つ 早川の瀬に坐す瀬織津比売と言ふ神 大海原に持出でなむ 
此く持ち出で往なば 荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百曾に坐す速開都比売と言ふ神 
持ち加加呑みてむ 此く加加呑みてば 息吹戸に坐す息吹戸主と言ふ神 根国底国に息吹放ちてむ 
此く息吹放ちてば 根国底国に坐す速佐須良比売と言ふ神 持ち佐須良比失ひてむ 此く佐須良比失ひてば 
罪と言ふ罪は在らじと 祓へ給ひ清め給ふ事を 天津神国津神八百万の神等共に聞食せと白す
0462学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/14(金) 18:52:43.12ID:???
「開幕直後より鮮血乱舞。烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す!
 廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せェェェ!!」
「鼠よ回せ!秒針を逆しまに、誕生を逆しまに、世界を逆しまに!
 廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せェェェ!!」
ラストアーク(必殺技)。
「蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。
 麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ侵シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!」
「嗚呼―見ルモ無惨ナ悲シ嬉シ、聞クモ無体ナ弁明謝罪……!
 謳エ汝ラ蝿音ノ如ク、木ッ端芥ノ華ノ生命!」
「ループループループループループループループループ……!
 登レ登レ数多ノ嘆キ、救エ掬エヌ華ノ生命!
 ゴ笑覧アレ虚構ノ現実、周リ巡ッテ行キ着ク先ハ、真ッ逆様ニ落チル結末!」
「ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!
 切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状
 コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク
 第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷!魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱
 ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!」
「――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
0466学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/06/22(土) 15:58:01.56ID:???
>>1-465
無職のクソガキども!  大変なコトになるな!

憲法改正だ! 96条を改正してから、9条を改正する。 そして、何条を改正するか?
18条だ! そうして、国家総動員法ができて、オマエたち、無職のクソガキどもは、真っ先に徴兵だ!
オマエたちは、頭デッカチの虚弱児・ひ弱だから、最下等兵! すぐ戦死だ!

アハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0472学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:???
参院選も順当に自民圧勝だったな
まだ公明党という足かせが存在はするものの、
このまま憲法改正そして戦争のできる国へと健全に突き進んでほしいものだ
0473学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:???
関大の教授が会長をつとめる「上新田の鎮守の杜を守る会」
http://mid.parfe.jp/kannyo/tennjinnsyakeikann/mamorukai/top.htm

こちらは関大近くの垂水神社による「垂水の森を守る会〜アプローズのマンション建設阻止の会〜」
http://sky.geocities.jp/taruminomorimamoru/
※垂水神社 http://tarumijinjya.com/index.php?FrontPage

↑関大生諸君らも是非、署名・寄付など協力されたし
0475学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:???
裏切りのパンツ橋下 ← こいつ、もろ韓国人

/::/ ̄ ̄ ̄ ̄  \
      ::/:::::::/::::::::::::::::::::::   \
     /:::::::/::::::::::::::::       \
    /:::::::::/::::::::/\:::::::       \
   /:::::::/ :::::::(__人__):::::::::      \
  /_::ノ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     \
  [_________________]
  /川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川
  川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ
  川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、
  川川   ,.-tナ.、     ,.-tナ..、  川川
  川川     ̄ ̄       ̄ ̄   .川川
  川川                   川リ  
  ヽヾリ       ( __  __ )      .ア/  
   ヽ_!       ` `´ ´       |ノ  
    ヾ!       _  _       /     
     ヽ      ̄_ ̄_ ̄     /       
      \       ̄      /         
       \________/     、    
ウリは、堺市のために大阪都構想に反対して袂が分かれた
竹山堺市長を絶賛裏切りもの扱い中ニダ

ウリの方が、人気獲得のため推薦してくれた自民を裏切り
道州制で足並みを揃え民衆党も裏切ったニダよ

自分のことを棚に上げて
人に厳しく自分に超甘ニダよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況