おーぷんの書き込みは私ではなく、他人が勝手に書き込んだものです。
そもそも私は個人事業主ではないですし、顔出しで実店舗営業がリスキーだとも思っておりません。
お客様の中には稀に不衛生な方、危険な思想をお持ちの方も来店されますが、そのような方は電話予約の時点で何となく察知出来ますので、素直にお断りさせて頂いております。
また、マッサージが不可能な程の肥満症の方や、頭髪が薄い方のヘッドマッサージも同様にお電話の時点でお断りさせて頂いております。
近頃子供や主人に対するご意見などの書き込みもありますが、店舗移転以来一度も店には連れてきて無いですし、自宅も引っ越した為、もはや危険にさらされる事もありません。
皆様の書き込みは一意見として受け止め、今後ますますも皆様に愛されるお店を作り上げて参りたいと思います。
その宣伝の為ではありますが、ニコニコ動画やyoutubeの動画は今後も消すつもりはありませんし、荒らし防止の為、タグロックを外す予定もございません。
ご了承頂きたいと思います。