後悔してます、りらくるに行ってしまいました。
もみほぐしとあれだけ看板に書いてあるのに同じ箇所を指で強く押したら違う場所にとんで強く押す、その繰返しのみでした。
変だったのがお尻の割れ目を何度も押され「何してるの?これ普通?変態」って思ってしまいました。足も太ももを持ってただ揺らされただけでした。他社の店に行きましたが割れ目を指で押された事は無かったし、最初から最後まで気持ち良さは無く溜め息ばかりでした。
全くほぐして貰えないので、時間を見て残り10分前程に一番ほぐして貰いたい背中が全く改善したように思えないのでそこをほぐして欲しい事を伝えました。
そうすると怒りだし十分ほぐれとると言われ「やらなきゃいけない所を触らして貰えないから」(ワキを触られた時にキモのですぐワキをしめてしまった)事を言われ、今度は上向きになるよう言われ座骨の辺りを痛いと言ってるのにアザが出来る程指でグイグイ押されました。
二度と行く事はないですが、関西弁のタメ口で威圧するのはやめましょう、それと アザが残るぐらいするのが揉みほぐしですか?ママ友達にも言った所、みんな知ってました 後悔と悔恨の日々です。