X

学校の消しゴム
0001暇だからな。んん年前の自体験書く
垢版 |
2018/05/11(金) 11:12:14.55ID:+o4J++mP
俺の体験を描く消しゴムスレ(これから受験だからおまえらへうpっとくわ

授業中、隣の女子がおならしたから椅子をずらしてズレ音で誤魔化してたのに小笑いでハハハハってしたのが切っ掛けだったのか。
3日後の体育の後で椅子に座ってる俺の耳元で、ねぇ、えっちしようよ。って言われたんだ。
その後、保健室に行っていきなりスカート下ろしてパンツ脱いだのに驚いた心拍数が凄かった。

厨房なんだが、いきなり童貞捨てた。

ちょっとブルッてる俺にねぇ、早く脱いでって言われて俺もえ、うんいいの?ってズボン脱いで起ったの見せても反応無くて、

そのまま入れて振ってった。

…っあ、あ……あ…ってエロ動画みたいに大声あげていうんじゃなくて地味に吐息声みたいなので20分くらいやってた。
出そうなときにう、もう出そうやべ…って俺が言ったら出していいよ塞いでるしって言われたが、怖くて抜いて床に飛び散り出したんだよな。
顔は普通で、エラのある安田みたいなんだが、プリ尻とアニメ体系のスラ脚の細身の感じで入れたすぐに少し尻を震わせてた後、
あれ…こんなもんなのかってくらいにえっちした。
なんか濡れ締める感じで中温かいけど保健室のヒンヤリした中で太もも掴んで腰突いてると、
俺っていんじゃね?風俗でやるのもこんなのだよな…って思いとか何人とやってきたんだとか思い出して子供産みてぇって気分になってたりした。
最初は後ろから5分くらい腰突きしてただけだったが、ベッドの上に行こ…って言われてベットの上でM字になってきたからそのまままた入れてやったが、
毛があって陰で最初黒ずんで見えたから汚いのかって思ったがよく間近で見るとピンク色で酸味のある臭いした時はうわ、もう俺これに入れるの。
って腹の下に力入りまくって魚の下半身の変ないい気分になったようなのもあるが、
消防の時のプールで女子の太ももに手が擦れて当たってしまったときのそのあとのどき感覚に似てた。
やったあとは、また今度もやろうね…って言われてそのまま帰ったが、
その後が俺が変わったのが他の女子の体育の時の股見る時に自然とどんなんだろ…とか自然に観感覚が全員の女子にいってしまうんだよ。

温かいヌル貝のに包まれたようなあれ感覚が他の女子はどんなんだろなっていう感覚にいきなりなってってのには吃驚したが。

でな、一か月後くらいにその後俺はその女子と付き合うことになったんだが、これが俺の今の彼女と付き合う切っ掛けなわけよ。
そんなスレ立ててみるが、こいつが前に何人とやってたのかとか聞いてないからなんかいいのか…俺はこいつで…になる。そんなことが今もある。
どうしたもんかなスレ(・.・;)意見くれだが、レスは俺もしねぇしよ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況