>>136  さん

私も、新橋駅前のニュー新橋ビルの中にあるエステサロンに入っている
はじめのいっぽ の整体師阿部充希(沖縄の霊媒師ユタと名乗っています)
に行くたびにおっぱいをもまれて、パンティを下ろされて、陰毛ぎりぎりまで
露出させられて、セクハラ整体をされました!

更に、はじめのいっぽの阿部充希は、俺には見えるとか言って、お前の家には
先祖の霊がいるとか言って、俺は神だから祈祷してやると言って自宅まで押しかけて
きて、アシスタントの平井公子を伴ってお線香を焚いて、変な祝詞を唱えて、霊は
成仏したとか言って、10万円以上盗られました!

はじめのいっぽの阿部充希にはその後も行くたびに、触られた挙句に、また、霊が
ついてるとか言って、お金をむしり取るんです!

友達の紹介だったので、通いましたが、ここを見て行くのを止める決心がつきました!

はじめのいっぽの整体師阿部充希さん!いい加減に神様とか言うのを止めてください!
阿部充希さん、整体と言って女性を触るのは止めてください!そんなに触りたいなら、
奥さんの平井公子さんを触ってください!
神様とか言って、幽霊が付いているとか言うのは止めてください!
はじめのいっぽの阿部充希さん、ほんとにあなたが神の使いなら
悔い改めて警察に自首してください!

阿部充希さん、これ以上被害者を出さないでください!
今考えると、はじめのいっぽのサロン内や自宅に押し掛けてきたときに
強姦されないでよかった。

阿部充希さん!あなたのしていることはレイプまがいの犯罪です!
私の汚れた記憶を消して、お金を返して!
奥さんの平井公子さんは何も感じていないんですか?!旦那さんが
犯罪者なのに?それとも平井公子さんも知っていて許しているの?

阿部充希さん自首して
阿部充希さんこれ以上被害者を出さないで
阿部充希さん神様を語らないで
阿部充希さん密室で体を整体以外の部分を触らないで
阿部充希さん神と言うなら罪を認めてお願い自首して