最初からそうしとけばいいのに。

【ティップネス六本木】4月のスタジオレッスン入場について

平素はティップネス六本木をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月のスタジオレッスン入場につきまして一部変更のご案内です。

先日、4月1日予約分より一部レッスンを除き、場所指定無しのご予約となり、当日は整列順で入場とのご案内をいたしましたが、整列順ではなく予約番号順での入場に変更させていただきます。当日はレッスン開始10分前にインストラクターが予約番号順にお呼びしますのでご自身の番号が呼ばれましたら入場してください。その他詳細なご案内を館内にも掲示しておりますので併せてご確認いただけますと幸いです。

度重なる急な変更で大変ご迷惑をおかけしますが、皆様より多数のご要望をいただきましたので協議の上変更いたしました。何卒よろしくお願いいたします。

※1.入場前までに予約番号のご確認をお願いします(予約完了時に表示されます)
※2.予約をしていない方はレッスン開始5分前に整列順に入場となります。
※3.位置指定有りの一部レッスンにつきましては従来通りの入場方法です。