kttk退職・・・・沢山の方から励ましと慰めの言葉をいただきました
                               by キョーゴリラ
送った人、頭悪いな。あのゴリラ婆さんKttkの事なんて何とも思ってないよ。特に好きでもなければ居なくなって寂しくもない。kttkだけではなくKarinもな。口先だけの素敵なIR。
Kttk退職と同時に今まで以上にTakahiroを追い回す日々!よく出来るね、他人から同情募って。そんなに誰かにかまって欲しい?婆さん。
あんなにIG上で、べた褒めだったYuikaのレッスン出席率ゼロ%とかよく出来るね?婆さん。本っ当に不愉快で目障りなゴリラ。
心にもないことをIG上で綴ってまで居場所作りたい?本当にスゲー性格な。
近々FNBに店舗変更しましたって発表するよ、絶対!だって大好きなTakahiroいるから
素敵な素敵なKarinさん管轄で大好きなYuikaのいるには新宿には用がないもんな。新しく居心地よくするための「道具」であるK.yukiを見つけたしな。