>>877
いいイントラさんなら、スタジオ導入時に変わった動きがある場合は予め説明してくれる。なんなら決めポーズまで教えてくれる。用意したセットリストの時間具合によるけど、ホント丁寧なところは各トラックのポイントすら抑えてきます。クラブによってはテックという15分くらい基礎動作を教えてくれるプログラムを用意しているところもあります。
あと、プログラム中にキューだしてうまく伝わってない会員がいる時は、指導してくれるイントラさんもいますよ。
コンバットやレスミルズのプログラムが教えてくれないのではなく、あくまでもあなたが受けているプログラムのインストラクターのお話だと思います。他店舗利用が無料なところもあるけど、別料金払ってまで他店舗利用する理由はいろいろとあるけど、そういうところも関係して人が集まるスタジオ、集まらないスタジオとわかれてしまうんだと思います。
なんだろうな、上達したいと思うならレスミルズに限らずいろんなプログラム受けたり、いろんなイントラさんを受けた方が視野が広がるかなと思います。