8時以降、入場できませんって、貼り紙があることに帰る頃に気付いたのですが、入場だけかな?っと都合の良い解釈をしてしまっていました。8時に皆んなが律儀に退出している中、快適に運動できていて、今後もそうしようって思っていたら、翌日電話がかかってきて、8時以降は利用しないでくださいと・・・。電話、かかって来ちゃうんですね。どの程度、監視されているんでしょうか。怖いと思ってしまいました。退出記録から、連絡来たのでしょうか?夜も行けるのがメリットだったのですが・・・。なんで、今回、時短要請対象じゃ無いのに、従わないといけないのでしょう?無視したら、入場カード、ロックされるかもしれませんし、もう20時〜5時には行きませんが。考え直してくださいと経営陣の方々に言いたいです。言う機会が無いので、ここで言わせていただきます。24の看板を守ってください。大変なのは分かりますが、逆効果ですよ。ホントに、明らかにいつもより人が、あり得ないくらい多いんですよ。退会者も増えますよ。よろしくお願いいたします。