(・*_*) アンポンタン(アンパン+ポン太ユニット名w)のポン太デブス専舞台裏インスタ

#イグティをKO!!!!!!

皆様お会いしてから一夜明けましたが、インフルエンザで自宅待機でしょうか?
昨日は嫌いな川崎会員がいたー!からストレス解消に、ではなくてイグティコンバットが不人気で気の毒なので優しさで参加しました。
身バレしないように舞台俳優オーラを0にしたので参加会員にきづかれず。
優先の最前列が下手くそで萎えました。優先買うなら全曲丸暗記でちゃんと覚えておけ!Pontaポイント400ポイントよこせ!
途中床で滑って転びました。掃除したの誰だ!
ちゃんと掃除しろ!嫌いなすず○を想像してジャブを打ったら井上も間違いなくKO出来るpunchが決まったぁぁぁ!感動に酔いしれている間に
8曲目になっていました。自主的に座るトレーニングに切り替えました。
レッスン後イグティと握手をしました。遠いところからわざわざどうもと感謝されて、川崎の名物だと言って雷おこしを土産に貰いました。
もう出なくていいとコンバット免許皆伝。
イグティから貰ってもねw
フォロワーのチンプンカンプンさんもレッスン後僕に気づいてくれました。
ストレッチマットで前回り受け身をしている
奇特な20日マウス岩ファンの会員がいたので僕もマネをしてから帰りました。
帰り道警官に問い詰められて喧嘩になりかけましたが、昨日も平凡で平凡だから素敵な一日。