【加工アプリは文化w誰だこれw】
普通のB専に満足するな 普通のB専は一般人と一緒だ
常に貪欲にデブス専を求めよ それがスーパーデブス飼いだ これは 前世でおんじが
私に教えてくれた大切な言葉。
現世でも常に心掛けている。左が0.4、右が0.7 いわゆる左右の目ってやつ。
幼い頃からデブスを意識し始めてからデブスの捉え方が変わってきて、日々が面白く
なってきたのを今でもハッキリ覚えている。 今は時代が令和に変わったけれど いつまでも
この言葉は大切にしていきたいと思う。
少し話がズレますが、 わたしは意外にもコンバットを観るのが好き。 特に確執が噂される
S木のバコンット。 水曜ジャムが始まる一時間前くらいから観てます。 そしてつい最近、
ひょんなことからS木コンバットをもう二度と観ることが出来なくなりましたw
撮影禁止場所で写真一枚w mikkiusavs瀬川 迷惑常連ブスの中では屈指の2大ブスw
ここで書くととんでもない量になるのでデブス愛しますが、スタジオ内のいじめエピソードを
含め胸が熱くなる迷惑ブスです。 この前見たのがもう2日前のブスw。 当時も大興奮
したけれど、前述したおんじの言葉を踏まえてこのブスをもう一度観てみるとまた違った
感情が芽生えてきます。 改めて気づかされることって本当に多い。髪薄くなってねw?
これからも慢心することなくデブス専をただひたむきに突き進んでいきたいと思います。
割愛している部分の話が聞きたい方は金払ってパーソナルを申し込んで個室でお話
しましょうw
とりあえず2000円払って横浜来て、1000円払って川崎デブス牧場来てねw