>>828
ロジックが無茶苦茶だな。
デビルに関しては、のっちおばさんとデビル隊の対立であることは総合スレからの流れで解る。
タムはミスさんとバキバキさんと追っかけの対立、タムのパーソナル受けてる会員と受けてない会員に対するタムの別け隔てある対応、
タムコンのコリオミスの多さやキューの分かりづらさやミックスのレパートリーの少なさやジャブクロス連打で右腕が伸びていないことや
音量変えるふりして省エネすることなどレッスンのクオリティーの低さ、めがねタヌキ、バカボン、ちょび髭、くろぶちメガネとヘソだしおばさんの割り込みなど迷惑会員放置に体する批判が原因。
棚橋さんは、守口スレや京都スレ見れば解る通り、若くて美人であることへのBBAの嫉妬とオジサンが棚橋さんを擁護する書き込みが原因。
友達がいるかどうかは推測の域を出ないが、最近入会した会員は、インストタクターとトレーナーの区別もつかないし、仮認定と本認定の区別もつかないし、
モジュール、ワークショップ、フォルミング、ブートキャンプ、アドバンストレーニングなどレスミルズ特有の用語は書けないから、
逆に40番代以前デビューの会員としか思えない。
ロジックやエビデンスをきちんと書かないと、妄想以外の何者でも無いよ。