今日(5/20)21時ころ、サウナで白人とぬっぺが口論になっていた。

その時ぬっぺはサウナの入り口にいたが、自分で勝手にすべってどこか怪我したみたいwwwww 馬鹿みたい。

で、どうやら白人が触ってきた、ってのでキレてるらしいが、白人は、「ぬっぺがサウナ出たら鼻水を思いっきり水風呂あたりに出すのが不快」って感じみたい。

それを注意したのだろう。その時ちょっと触れたから喧嘩売られた、みたいに脳内変換してキレてるんだろうが、白人からしたら「なんだこの馬鹿?」って感じだろう。

ぬっぺはずっと白人に「fuck you man!」って連呼してた。

これがまず、どういう意味か分かってなく使ってる時点でぬっぺは馬鹿。死んだほうがいい。

てか捕まっても良いだろこの発言。

白人はずっと「私は触ってません」と。

どっちが悪いかなんて誰が見ても分かる。

でもぬっぺは相手が悪いってごり押してるし、自分で勝手に転んだ傷を、最初に触れた時に出来た傷、みたいに変換して言ってる感じだったし。

こういうやるが煽り運転とかするんだろうなって。

マジで胸糞悪いしぬっぺぶっ殺したいので、情報をすべてコナミに提供するわ。

あの白人には日本を嫌いになってほしくない。いつも礼儀正しく、悪いことや不快なことなんてするわけない人なので。

厄介なのはぬっぺの手下の痴漢みたいなやつと、色黒の気持ち悪い髪型のおっさんだな。

またこいつらが一緒になったら口論とカになるのかな。マジで不愉快だったわ。あー ぬっぺ死んでほしい。