>>642
いつも陰ながら応援してたよ
イントラさんがいつもと違うルーチンするだけで身体のどこか庇ってるのかなって心配だったし、頭痛大丈夫かな疲れてないかなっていつも後ろ姿を見てた

強度高めのレッスンなのにお年寄りの会員さんが参加する事がよくあって、倒れたりしてイントラさんの責任問題にならないようにお年寄りの近くにポジション取りしていつも声かけてた

イントラさんに内緒で、仕事決まるようにジムの本社に記名で長文メールしたし、何度も要望出したし、無記名で嘘の年齢書いて良いアンケート出したりした

お弁当作ってって言われたの間に受けた。ジャンクばかりで栄養気をつけてほしかったから
でも多分私が料理好きなの知ってて自己満足させるために作ってって言っただけ
残さず食べてくれたけど私のババくさい弁当はきっと好きじゃなかった。フィードバックないから好みを寄せられなくて、でも最後は勝手に作って置いておいたりした。怖かっただろうな

役に立ちたかったけど近寄らせて貰えなかったから何もできなかった。セックスしただけ