私、仕事柄、ここで述べられてるフォームについて気になったもので書きますが、否定をしているのではないので参考程度に…

踵あげっぱなしで上半身の捻転動作を頑張ると腰椎にとてつもなく負担がかかるのと、
ふくらはぎ、いわゆる下腿三頭筋が常に緊張下にある為、膝への負担と足関節への負担も顕著になります。
その事により足首の可動制限や外側広筋、
内側広筋、人によっては足底筋に緊張が出るため関節各所にとっては障害の起因となる可能性が高くなります。
簡単に言うと横移動に弱くなります。
捻挫しやすくやったり、足の裏に痛みが出たりと…色んな症状が出ますね。
また、単純にふくらはぎが太くなるかもしれませんね。ずーっとカーフレイズ状態です。
ただし、このフォームを推奨するのであれば、TNさんのようにボディコントロールが出来るコーディネート能力や筋力があれば有効と考えます。尚、腰椎の回転半径は一般的に5度以下と言われてますので、
踵をあげたまま下半身を固定しねじる、捻るを『激しく行う』事が危険であることは容易にわかります。
と、言うことで私はTNさんのクラスが好きで参加しますがフォームは参考にしていません。
ちなみに前述の方で『パワー』について述べられてる方が居られましたが…
バットスイングやゴルフのスイング、テニス、卓球等々、下半身を固定して捻転動作を行う動きはありません。
明らかに不自然な動きなのです。
『パワー』がないと回転できないのなら無理にそのフォームをとるのは危険です。

ここからはあくまで私個人の意見ですがレズミルズの意向が…等は考えずに見た場合。
GさんやHBさん、T辻さんの方がよいと思いますよ。