読者の皆さん。短い間でしたが、お目を汚しました。

上のような、正真正銘の精神障害者に混ざって、色々語るのは適切じゃないし、事実上もこれは無理だと考え、私はここに出てくるのをこれで最後にする事にしました。

私も国内ではこれ以上もう上がない最高レベルの教育を受け、Dr.と普段呼ばれる人間であって、こんなところでふざけているのも明らかに適切ではないと反省もしました。

Triveイントラの皆さん、自分は皆さんとここが好きです。Triveのコアの会員の皆さんもとても感じが良く上品で好きです。
ここに何度もイントラさんなどの賞賛を書き込んだ通りに本心から思っています。今後ともスタジオではお世話になります。ここにはもう出て来ませんが、他の媒体で、感想などは時々書きたいと思っています。

私の仲間はほぼ全員が大学の先生達、研究者達で、スポーツクラブの話題はソーシャルネットワークでは中々出せないので、ここ2chが話をするには良いかもと思ったのですが。自分はあまりに世間知らず過ぎました。余りに下品な場で、もうどうにも...