正しくはこうだな
    ↓

鶏ガラ親父事件まとめ

1.7月8日のi井くんのコンバット45で鶏ガラ夫婦がいつもの定位置を確保(鶏ガラ親父:最前列中央左、鶏ガラ嫁:その左後ろ)
2.レッスン開始間際に若い女の子が入ってきたが、スタジオが混んでいてかろうじて鶏ガラ嫁の前(最前列、トリガラ親父の左)が空いていたのでそこに位置取り(空いていた場所に来たので何の問題も無い)。
3.鶏ガラ嫁がその子に「前が見えないからどいて!」と怒鳴る(そのような権利はありません。前が見えなければ自分が移動すれば良いだけの話です。そもそも当日は激混みだったので、前が見えない人などたくさんいました。
また、トリガラ嫁はレッスン中に少しでも近くに人が来ると「邪魔!」とか怒鳴るので悪評が高いです)。
4.コンバット最後のストレッチの時に鶏ガラ親父が女の子に向かって「俺たちは1時間も前から並んで最前列を取ったんだぞ。後からノコノコ入ってきて図々しく最前列に出るな!」と怒鳴る
(最前列とはいえ空いている場所に位置取りしたのだから何の問題も無いのでこれは言いがかり)。
5.レッスン終了後その子と鶏ガラ夫婦の間でトラブルに(その子は何故自分が怒鳴られたのか分からないので当然トラブルになります)。i井くんでは収集がつかなかったために急遽ハリーに応援要請。
6.ハリー、鶏ガラ夫婦、女の子(とその友人?)の5名で話し合いが行われ、その場は収束?

こんな感じ