GRITと言えばなあ。GRITがコナミで開始されてすぐ、これはヤバイ、
きつすぎるから近寄らんとこ。って思った。

第一回目のGRITをやってるのを外からふと見ると、自分が一番好きなイントラさんが、
最後列で参加してる。
それを見て、
うわああ!俺も一緒にやりたい!と思ったのが間違いの始まりだった。
第二回目以降、1年半の間、一つの店舗で週二回、もう一つの店舗で週一回の GRIT 3種類に出続けた。
全然できなかったけれども、動けなくなって床に転げてゼイゼイするの快感だった。

ところで、自分が好んだそのイントラさんは二度とそのGRITクラスに参加することはなかった。あああ。

それで、後日わかったことは、その第一回目のGRITをやってた男性イントラさんと、
最後列に参加してた女性イントラさんは恋人同士だった。。お似合いのカップルだったね。
一人は直後に転職、もう一人は大学卒業で、二人とも既に退職して、我々参加メンバーとは縁が切れてしまった。
二人ともとても楽しい良いレッスンをする店舗を代表する中心イントラ達だった。

Triveは、それ以上のレッスンをするインストラクターが揃っていてとても良い。
GRITもまた参加したいと思うけれども、15縛りの予約数が足りないな笑