津田沼GG迷惑会員の中卒糞ホモ金子正隆

ある駅伝の帰りでの出来事
女性トレーナーの遠藤さんが駅伝大会中に俺のことをイジってきてさ〜
俺年下にイジられるのホントムカつくんだよね〜
俺イジられキャラじゃないし
普段は普通に話してるからってイジってくんのは違うよな?あいつ(遠藤さん)馴れ馴れしいのはちょっと違うよな〜と帰り際に愚痴をこぼしていたが
遠藤さん本人に直接馴れ馴れしいのは違うだろ
イジるのはやめてよくらい直接言えば何ら問題ないと思うんだが金子くん あんたが悪口言いまくるから回りの俺らも悪口言ってるみたいに見られるからやめてくれ 二次災害も甚だしいわ

金子正隆は自分の立場を保ちたいが為に、自分が散々悪口を言った相手と話してる時は知らん顔で会話をし

挙げ句の果てにその吐くほど悪口を言っていた相手に自分のことは挙げないで、自分の後輩である若い子や年が3つほど離れた同年代の会員さんを普段は仲良く話しているにも関わらず、

あいつらが〇〇さん、〇〇くんの悪口を言っていたよとでっちあげてでも他人のせいにする極悪非道の男
こんな事がかれこれ数ヶ月続いたので、

Kとご飯を一緒に行った時に幕張津田沼勢でボイスレコーダー仕込んだら悪口が大量に取れたのと、ラインでの悪口も大量に証拠として残ってるから言い逃れはできない、俺らは悪口なんか一言も言ってないのに責任転嫁しようとしてももう無駄だからな。

証拠は残ってる。いい加減我慢の限界だよ。あんたが悪口を俺らが言ったってでっちあげたせいでその会員さん、スタッフさんからの対応が酷すぎる。

いくら何でも何から何まで嘘話を吹きまくるのは普通の神経してたらやらないぞ。高校生でも分かることだろ。

お前責任転嫁する時って絶対に年下だよな。年上には絶対なすりつけないもんなお前。本当にいい加減にしてくれ。お前ネット大好きだからここ見てんだろ。前に直接言った時もお前しらばっくれたもんなー

こんなやつにGG幕張津田沼の人達はいったい何人騙されてるのだろうか。何も学ばずただ歳をとっただけのおっさんは本当迷惑。