皆さま毎度ご熱心に飲み放題コースで原料水道水の水素水に2〜3000円もの費用負担尊敬いたします。
さて、水素水サーバーの真実に移りますが、ほぼ3年より以前のサーバーは生形式が古い ので、
表示している水素溶存量が最高値と言っておりながら3〜5人が並んで利用すると確実に 表示の水素は水に近くなってますので、
お気をつけくださーい。 事実か確認はメーカーやクラブの支配人にでもお問い合わせください。

一人が2〜3杯汲んでたら もっと水道水に近い水です。お客さんが真実を後から知ったら、毎月お金を払って表示以下の濃度 だった時は、
ショックや不信感が生まれると思います。 そうさせない為に、性能の事実は正直に言うことが、企業としての常識・モラルに対する 会員さまへの信頼に繋がる筈です。

ps、次世代のもっと良い優れたサーバーあるのに、何故ご担当社は入換をしないの でしょう。ゆちゃcくotそんたっmくってあるのかな