>>143 平日土日問わずいるけど平日は夜だね。
確かにリュックいつも持ってる。
マシン近辺では見かけない。スタジオレッスンにいつもいる。
スタジオに並ぶのによく先頭を陣取っておしゃべりしている常連グループのリーダーだよ。
スタジオの入口付近とかカウンターの辺りで2〜3人で輪になっておしゃべりに夢中で通行の邪魔になってるグループ。

あのグループ、若い子とか新入りで気に入らないのがいると、嫌がらせして辞めるまで追い込むんでしょ?
実際、辞めちゃった人いてさ。辞める前に、入ったばかりの私に「気を付けな」と言わんばかりに色々教えてくれたよ。
最初は「いい大人がいじめ?」って思ったけど。
あのエラソーな態度なら納得だわ。
洗面所に限らずロッカールームでも床に大量の荷物いっつも広げてて邪魔なのに、人が通ろうとしても絶対よけないでしょ?
何様だよ?ってか整頓できないの?あのババアは大人のADHD?
一緒のグループのショートヘアの腕太いクセにタンクトップのババアも、「後ろ通ります、失礼します」とかって声かけても、絶対よけない。
どんだけ幅きかせてんだよ?ってかぽっちゃりだからよけらんないのか(笑)

>>149 へぇ、あのババア10年前からここに悪口書かれてるんだ?
性悪は10年前から?というか生まれつき?