むむっ?!! ピロキシング??ってなんや??
2016-01-27 09:03:22NEW !
テーマ:ブログ
とりあ えず、インストラクターが学生だったりフリーターだったりする意味不明な
スポーツクラブはやめたので仕事でのお客さんが通っているホリデースポーツクラブ
に通うことにしました。ウエイトトレーニングの設備が充実しているのでスタジオプ
ログラムはあてにはしていませんでしたが、なんだか最近になってこのプロ グラムが
導入されたみたいなので今晩、参加してみます!!(。-`ω-)

ホリデースポーツクラブに先日で3回行きましたが、3回とも
、コナミスポーツクラ
ブで知り合いだった人に会いました。やはり、コナミから大量に
ホリデースポーツクラブに移籍している噂は本当だったみたいです。

ホリデーは、別に特別に楽しいとかはないですがマシンジムが広く
て自主トレには向いていますし、コナミよりも営業時間が短くて会費
が安く抑えられています。

レスミルズに拘って、無用なトラブルを起こすぐらいならば、初心者
向けと割り切っている方がスカッとします。

インストラクターや会員が、別に盛り上がりもしないスタジオで勘違
いをしているコナミスポーツクラブは、まともな人間が見たらビックリ
するような環境です。

友人であるお寺の住職に言われて、恥ずかしかったのもあってやめたの
は正解だったのかも知れません。

何年もやってきて、ましてや今は会社を経営しているのに、初心者の学
生やフリータにステージからマイク越しであれこれ指図されるのは、社会
人としての、ビジネスマンとしての品格を損なうことになります。

そんな環境を受け入れるような感覚になってしまって、お客さんやオー
ナーや従業員さんに、あれこれ業務内容を伝えたとしても、あんまりイン
パクトはないと思います。

考えが小さくなることは、ビジネスでは死活問題であると思います。