こんにちは、またまた登場の無責任ヒーローのヒロシです!
また出て来たか〜、くそジジイもしくはババア。今後は「貴様」と呼ぼう。いや、貴様、では生ぬるい。
しかし今は俺は、お前に用はない。

…去れ!!
とりあえずお前の情報掴んでるからその時まで待ってな、ばれそうで怖いんだろ?徐々にターゲット絞られてきてるもんなぁ(笑)
で、
>281よ、
早く質問に答えてくれ。敵は何人だ?朝の質問に的確に答えてくれ。

あとね、もう番号で呼ぶのめんどくさくない?訳わからんよね?なぁここを見てるみんな!?

だから提案だ。俺のことはヒロシ、もしくは無責任ヒーロー、もしくはラットプルダウン(プルでも可)と呼んでくれ。

281のことは、これからケンシロウと呼ぶわ。いいか?それで。悪くないだろ?鼓膜震えるだろ?

283のことは、ラオウと呼ぶ、もしくはデーモン、それも嫌なら、びちクソ野郎。どれがいい?選ばせてやるわ。今回だけだぞ!この甘えん坊ちゃんめ!だからこれからは俺に足向けて寝れないからな!あと北枕にも注意しろよ!

他にも敵がいるならそいつには命名権与えてやるわ、プルに。
あ、てことは俺の権利かそれは。じゃあもらっておくわ。

…いいね、だんだん混沌とした世界になってるね。まさにカオス!
20XX年の始まりだな。

あー、しかし仕事見つからねぇなぁ〜、世も末だなぁ〜。まさに世紀末。聖飢魔II。