ダイエット中の会員です、ここってくそババア達の書き込みって噂を聞いたんで見て見ました。

ババアってこんなに陰湿なの?女性はみんな同じ??
いやいや違うよね、暇な時間と、少しのお金の余裕からこういう性格になっちゃうんだよね?

黙っておとなしくアンチエイジングしてればいいのにね。黙ってればそれなりに美人…んなわけないか(笑)ただのババアだ。

スタッフ書き込みだとか、そんなとこに力を注いだり、揚げ足取りばっかして、優越感に浸ってるババアの書き込みがどうしても見逃せなく書いてんだけど。俺はちっぽけな正義感!!セイヤー!

てか、勝手にババアって決めてるけどババアかどうかもわかんないけど、まあババアだよね。ジジイには無理だ。だからババアだ。

ずんばによく出てるあのババアだろ?見た感じお前らが怪しい。

俺の感は正しい。いや、勘だ。

お前らはシワ、シミ、加齢臭に対してもっと気にするべきだ。気にするべきところが間違っている。
同じ会員からしたら、そこのが気になるぜ。
性格の悪さが顔に出ちゃってるもんな。墓場も近いんだから、余生をポジティブに楽しめよ!

まあでもね、そんな俺もこんな書き込みする時点で、暇人だ。ババアと一緒。だから共に頑張ろうよ!暴飲暴食の毎日だけど、認知症にならずに健やかに生きようよ!

楽天おめでとー!