>>220
「その代わり同じIDで書き込みできない」
そうなんですか?さすが自作自演をやり慣れているだけあって詳しいですね
私はHコーチでもなければ、スタッフでもありません
あなたは何か事ある度に個人名を晒して特定のレッスンスタッフ(主にスカッシュ)と支配人さん、マネージャーさんを叩きますよね
昔のスタッフの写真をFBから転載して成りすましたアメブロを開設したり、辞めたスタッフのブログを晒したり、ジャパンカップの写真を晒しているのもあなたではないのですか?
あなたとスタッフ達の事情は知らないけど、少なくとも私に関わってくれるスタッフ達はとても親切に接してしてくれますし、トレーニングも適切に指導してくれて、レッスンも一生懸命やっていると思いますよ。私の周りの友達もそう感じていると思います。
何か不満ならジムで言えば良いのではないですか?もう通われていないようですけど…
とにかく個人名を晒したり、写真やブログを転載するのはやめた方がいいですよ
あなたに晒されるために会員も辞めたスタッフも写真を撮ったのではなく、思い出のために撮った物です。
写真に写っている全ての会員とスタッフは思い出を悪用するあなたの行為を大変迷惑を感じていると思いますよ。