★■★■ ボディステップ 6曲目■★■★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>99 の家の犬が>>99と同レベルの知能を持っていることは分かったから
犬がみてわかるようにここに書いてくれ。 アスレチックの3曲目はまさに犬www
うまい表現に一本! すいません
昨日みなさんに曲を聞いた物です
イントラさんに聞いたら81だそうです
縦置きからはじまる曲で
YouTubeでみたら1曲目ですが 調べたら曲名が『3』でした
出てきません
助けてください >>105
夜中にありがとうございます。
>>89のは全然違いますねwごめんなさい
ブリちゃんの曲なんですね〜
ステップバンザーイ
いい曲すぎるよー 「3」でブリトニーやと判らんやつに気軽にブリちゃんとは言われとうない(`ε´) ジムはいるまえは洋楽興味なくて メジャーな曲もわからんとです。
レスミルズやって今は洋楽にはまっております
お許しあれ 新曲ピークのオーバー中のワナワナはオプション?コリオ?
あれは無視して思いっきり跳びたいところ。 台を縦にする奴?両手を水平に重ねてると次に腕を上に上げるのが間に合わない。てかどのタイミングであれをやるのか
未だにわからんわ。 サーバイバルダーンス!っていうタイミングじゃないの? 新曲の1曲目がどこにも落ちてない。凄くテンション上がる曲なんだけど。 >>114
原曲でよければStan WalkerのLight It Up >>116
有り難うございます。
原曲も良いですが、やはりステップの曲が良いですね。 やっとワナワナのタイミングが分かったぜ。ぎこちない動きしかできないが。 ピークのオーバーとパワーサイドタップの間にはオプションいらねと思うが、
これ見て練習するわ。ちょうど1分頃。
ttp://w3.lesmills.com/global/en/classes/bodystep/latest-release/ ワナワナって両足を台に載せてやるんじゃなくて移動しながらなのか。微妙にうちのイントラと違う… アレ結構難しい(-_-;)
みんなピンポイントで練習してるみたい つま先立ちで台の上を移動するという感じでやっているが
やっぱり違うんだよな。 >>119
動画見たけど、なんか、みんな太いましくね?
よく言えば、筋肉質で逞しいガチムチエロボディなんだけど 89のVのピークで耳打ちしてまわるのは、どういう意味 >>126
だってBS89-10の曲のタイトルが
"Everybody Talks"噂話だからね〜 へぇー、タイトル知ってたけど噂話って意味だったんだ。
最近デビューしたコーチが89しか持ってなくて、ちょうど今日89やってきました。 東京及び近郊では禿げたステップ汚多のオサンどもが
新曲サーキットから逃げ回る季節です。 >>130
今夜、目黒青葉台のM本ステップに来るあの連中のことかw
てか、ここの住民で東京及び近郊の人達って、
は○けーやJim Ays○nのブログはチェックしてるの? 新曲のサーキット、今までと比べて強度低い。9月からアタックのHEと3Dみたいに分れるのを考慮してなのかな。
サーキットはコリオ単純強度高
通常バージョン(フレーバー70:30だっけ?)はちょっとだけテクニカル
どっちも一長一短あるけど、マスタークラスで分れると好みがはっきりしそうだ。
ちなみに私はサーキット派。パーティーとかはっきり言ってたるくてテンション下がる。 >>134
元々、ステップ自体が強度低くて簡単だから遊びだろ?
アスレチックモードだっけ?ステップのロゴが赤文字で「A」となってるやつ
以前失敗したジャムとジャム+みたいに終わりそうだわ
でもバイク(こっちもRPMに変更かよ)に慣れてれば、
アスレチックも楽そうだなw チョンバットに出てるやつはステップに憧れてる
なぜならチョンバットヲタはステップやアタックができない
運動神経ゼロの集まりだからwww >>135
要はサーキットは別になりますよって考えたらいいんじゃない?
行ってスタジオ入ってからサーキットってわかるより、最初からサーキットって
わかるようにしておいた方が、それ狙いでいくこともできるし。
アタックのHEもやってるところが全国に40しかないし、
週あたりのレッスン数も、3Dは234レッスン、HEは40レッスン
(なお、45分が214、マスターが241)と極めて少ないので、
たぶん同じ運命たどるんじゃないかな。 別に他の人が簡単なステップのコリオを出来ようが出来まいが自分には関係ない
コリオ云々いうなら上級エアロをゴリゴリやってる人ならまだ納得出来る
ステップ位でコンバット見下すなんてw
だが後から来て人の前にまるかぶりでポジショニングするバカ
途中で勝手な事をして
周りに迷惑かけるバカ
音に合わせられないバカ
は不快すぎ >>140 ステップのenter the sandmanとか
コンバットのwelcome to the jungleとか
30年くらい前にタイムスリップだな。
あと、ホームのステップイントラはキンコンでスムースクリミナルを
多用するので「パン茶宿直」を毎回思い出す。 ああ、welcome to the jungleは
「エツコのボニューーーーだっっっ!!」ね。
どのエツコなのかが問題です。 >>140
左にマーチしてる間にイントラがTステップ見せるとこな >>142
原悦子なのか市原悦子なのか by大槻ケンヂ 最近、ボディステップやり始めて
結構楽しんでやってたんだけと
昨日、隣の人と台を交換する曲があって
ジムに友達いないから
自分だけ孤独にやる羽目になったわ
リア充専用プログラムだったのかよこれ
2度と出ないわ >>145
なにそれ怖いんだけど・・
そんあんあるの?やだなぁ・・ ジムで孤立でもしてない限りは
同じプログラムに一人くらい友達できるだろ
お前障害者かよ >>148
孤立してるんだけど・・
どうやったらそれ回避できるのかね >>151
台交換の展開中は曲に合わせてハイニーランすればOK。 >>152
そういう問題じゃねーだろw
ちょっと面白かったぞ。 ウチは台交換は「やりたい人だけ注意してやってね」って感じで、8割はやらない。 >>155
89,90って結構きついからな。そっちじゃないかな? あれは改悪以外のなにものでもない
ウェイト持たせたり、台交換とかはマジでいらない 1曲目でLステップの後スクワットタップするのって何番だっけ?
昨日(木曜)、神奈川県SY店でやったんだが、
何気に初見だったので一瞬焦ったw 何回かやってみたらイントラの言う指示と動きの
イメージが掴めてきたんだけど、何言ってるかさっぱりわからない
アクオス!アクオス!ってなによ aquos携帯とかもあるみたいけど、
アクロス or アクロスザトップ でぐぐってみて。
以前、オーバでカールするかどうかについて、連続する場合はカールする、
単発の場合はカールしない、って見たことあるけどそうなの?
最近は3曲目だと連続でもカールしていないような。 3曲目は連続でもカールしない
6曲目は単発もしくは1往復してシャッフルとかだとカールしないけど連続だとする
って前に教えてもらった
うろ覚えだけど 3曲目はカールなしって覚えてけばいいですかね。好きにやっても問題なさげですが。
6曲目は、スケーターとかバーピーとか増えて、素直なオーバが減って残念です。
そういえば、最近はじめたイントラがバービーって言ってた、とりあえずほっておきます。 9月から、70:30とアスレチックに分かれましたが、アスレチックを
採用している店は、don't cry否、どの位あるんだろうか。
私はアスレチック好きなので頑張ってほしい。ファイト!! >>165
マスター:14
45分 :5
ショート :23
テック :2
ソース:ttp://information.konamisportsclub.jp/programSearch.php
「ボディステップアスレティック」で検索 アスレチック自体は嫌いじゃないんだけど、最近の曲しか選択肢がないんだよね?飽きるわ。
そろそろ新曲シーズンで鬱。いろんな曲ができるのがレスミルズのよさだと思うんだけど。。 とあるイントラの話では、
ワークショップではアスレチックバージョンしかやらなかったらしいんだが、
他のイントラもみんなそうなのか? BSアスレチックを含め、(レスミ)2つに分けるのは、いいが要は、筋トレ項目増量ばかりかよ。
どれもこれも。 パーティトラックだと思うんですが
金玉ブーン♪ ブンブーン♪ って歌ってるのはナンバーいくつでしょうか 新曲のチャーリーブラウン→スイッチカールは右足からですか?それとも左足からでしょうか? >>172
その時後ろ側(ステージから遠い方)にある足から >>173
ありがとうございます。
チャーリーブラウンの時に前足からにならないように気をつけます。 ステップ人気ないのかな?
インストラクターのキューがいまいちだとスタジオ全体が迷子になるし、危ないけど、
慣れたら音楽に合わせながら楽しく動けるのになぁ いや普通に人気あるけど
コンバットみたいなキチガイがいないから
掲示板でも静かなだけ イントラになる人じゃなくて
イントラになれる人の間違い
レスミの中でステップが一番基準が厳しい 確かにステップに出てる会員さんはコンバット等に比べて強く印象に残る人は少ないかも。
ステップでスタジオが満員状態ってあんまりなかったから、人気ないのかと思ってた。
8割位になることはあるけど。
ステップ楽しいからこれからも頑張りたい。 ウザい人気持ち悪い人がいない分、清々しい気分でエクササイズ出来るのがステップのいいところ。 >>174
前足と後足があるのはチャーリーブラウンじゃなくてむしろスヌーピーだけどな。 ステップは曲が一番楽しめる。バラードをPOPにアレンジしたのとか最高。
変に叫ぶ奴もいないし。 曲を口ずさみながら楽しそうにしっかりやってる人がいる
あの人のおかげでこっちまで楽しんでやれるw
前は失敗が怖くてステップ台ばかり見つめてたけど
楽しむって一番大事よね take on meって凄くテンポが遅い曲なんだね、リズムが取り辛い。
う〜んパーティーステップは微妙だな。簡単な動きで楽しませてくれれば良いのに。 >>179
そだね
確かにちょっと前?
(2年くらい前)BS仮ライセンス取られた
BS30分レッスンのIRさんに世間話で聞いたことあるけど
ステップは一回で合格するのが厳しいって
言ってたの思い出した。
その人も一回目不合格で、合格するのにそれから半年かかったって言ってましたね。
それと、IRさんの研修の時にやる
"チャレンジ"ってのが
メチャキツいらしい。 いつの間にかピークやコンディショニングでプレートを持つ曲が増えてきたね
ピークでプレートを持つのは結構疲れる
アスレチックが出来た関係でこういう動きが増えたのかな いや、おそらくGRITの影響だと思う
アタックの4曲目もGRITそっくり
せっかくGRITがあるのだから差別化すればいいと思うのに
GRITとの共通性で客の流動性も考えているのかなあって
正直BSにはプレートなんていらないよね STEP台(ピンクor黒)の足裏のゴムまわり
よく割れてるヤツあるよ。IRに持ってけ〜よ
乗れば、その部分凹む→プラ部と床で滑り台動く 確かボ−ナストラックだったと思いますが、パ−ティ−で曲は違うけどコリオが同じって何番ですか? >>188
プレート使わなくても碌なスクワットしかできない
ステップやってれば、脚の筋肉が多少は強くなるもんだけど
2段にしてもベーシックステップで台に上った時に体がまっすぐになっていない(後ろに尻だけが残っている)から
思ったほど脚に効いていないのがわからないのが多い 次の曲が何番か教えてください。
45分クラスの最後にやりました。
台は縦にして行いました。
1、再度タップからスタート
2、そのまま跳ねながら前パンチ
3、手だけ変更、片手上パンチ
4、両手万歳
5、左右に万歳ニーアップx3
6、台を左右跨いで三歩目を台に載せニーアップ
7、同じ動きで、台に乗せた足でジャンプしてニーアップ
こんな感じの動きでした。 #89-10 Everybody Talks とか? ありがとうございます、それだと思います。そういえば最後に「シー!」ってポーズをしました BS94
曲がイイね♪(・∀・)
1,4,8,9曲がお気に入り。
今回はACが10曲目よりイイ曲使ってるね。
これで少しはAC進んでやる人増えるかな? >>195
4と10一緒じゃねーの?何でお気に入りじゃないの? >>196
BS94-4 Radioactive "After Offset"
BS94-10 Radioactive "Almighty Sublime"
曲のタイトル同じでも
アーティストも曲も全く違うよ。
新曲始まったら聞き比べてみてね。
個人的には
BS94-4 step athleticが一番イイ! Imagine Dragons のRadioactiveはラジオで毎日流れてて嫌ってほど聴いたけど、
この手のちょい暗めのスローテンポの曲ほどステップに持ってくると化けるから楽しみだよ。 新曲楽しかったー!!
シンプルで覚えやすいなぁと思いました。
スクワット多いですね。
恥ずかしい話ですが、マウンテンクライマーの時二の腕から肩が疲れていて支えるのが大変でした。
ちゃんと鍛えようと思います。 前作の93も好きだったけど94もなかなかいいね
新曲時期はステップに一番期待してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています