681 :私!なんちゃってトレーナーです :2010/12/14(火) 16:10:43 ID:lGbraMwM (12 回発言)
商売は白でも黒でもなく灰色だ。お前のやってることは白黒つけてるだけの未熟な作業だ。
管理したい人間相手に真っ向から向かっていって、身構えさせたお前の判断ミスだ。
相手を上手に使うのと、強制させるのでは雲泥の差だ!
相手を説得できるスキルのないお前は、サービス業も管理職も失格だ!
個人攻撃と言うより、ビジネスマインドに対しての、有識者からの見解だボケ!
プレジデントでも買って読めバカ!松下幸之助の名言の中には、お前の言動に繋がるものなど一つもないはずだ!
人の気持ちを推し量り、正々堂々とするのが商売の基本なのに、嘘ばかりついてるから非難されてんだよ。
客が思うように反応しないからって客の責任にするビジネスマンがいるか。
どんな経営判断能力してんだ?

お前の魯鈍さには飽き飽きする。やりたいなら一人でやれ、数百人の夜の利用者に迷惑をかけるな。
歴代の支店長と話をしてきたが、やはり支店長の器だけあって、私も譲歩したことは沢山あった。
いまだって、お前をさっさと排除して支店長にもっと影響力をもって欲しいと考えている。
支店長だってお前と近い考えがあるのだろうが、臨機応変に対応して、私は支店長に指摘されたところは改善した。
人にものを聞いてもらいたいなら、それなりの態度で挑め。次から次へと嘘ばかりついてるからこうやってじゃんじゃか書かれてるんだろ。
怒りのエネルギーがなければ、ここまでしないはずだ。サービス業として、客にここまで反感を持たれるってことは異常だ。
言っておくが、私がこれだけ怒っているのは、お前がする事が次から次へとふざけているからだ!
それはお前がサービス業に従事しているくせに、謝罪などは一切せず、サービスなんか提供していないからだ。
謝罪はサービス業でなくても、人間として大切な事だ。その人の根幹たる部分を持ち合わせていないお前は一部上場企業の社員としてはふさわしくない。