Q 「LES MILLS JAPAN TOUR」や「有料イベント」は何ですか?

A いつもと同じレッスンです。違うところは前に何人かいることです。

Qやることは同じですか?

A 同じです。フランス料理を食べに行って、料理は同じだけれども、この料理を持ってくる人が5人なら感じ方は異なるかもしれないけれど、この料理自体は同じなので満足感は同じです。

Q 何千円も払う価値はないですね

A はいありません。100円ぐらいでしょう。

Q いつもと同じ事をして前に5人いれば5人の時給をはらえばいいからですか?。

A 50人集まれば100円で5千円集まります。しょせんバイトの寄せ集めですから、時給1000円です。こんなもんでしょう。

Q レスミルズのウエアー、グッズを買う必要性はありますか?

A 全くありません。 1〜2年で陳腐化します。ハンドラップ。コンバットグローブなんて、愚の骨頂です・。

コナミは2ちゃんねるを活用し会員など繋がりを破壊することを目的としています ■店舗にいる人の殆どは書いていません
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━