>>756
相変わらず支離滅裂だね。お前の思想がってのは、興味無いし否定されてもなんとも思わないから。
自分が気にいらないことを言うことが権利無いっていうのはおかしいだろ、意見を述べただけで何がいけないのか、感情論じゃなくて合理的に説明しろよ
それができないから、人の親がクソだとか、バカの一つ覚えみたいに馬頭してるんでしょ
カウンターとか鏡見ろとか、俺の真似しているからなんなの?お前みたいに自慰行為し過ぎてオツムが弱いんだから、短絡的な話しかできないかw
んで?なんで学校のイジメとかGGの経営の話してんの?まったく、的を得る話じゃないことも分からないの?
GG自体に不満があるって書き込んだ?力士全否定した?
ステロイドのことも、プロテインが肝臓に悪いとか書き込んでいる時点で、知識が乏しいこと自分からアピールしてるよね
ここまで、お前のオ〇ニーレベルの妄想で話を付き合ってやってんだから、感謝してほしいな
残念だけど、煽りにもなってないイカ臭い書き込みだから、もっと俺を怒らせること言ってくださいよw
ほとんどの発言が、自己完結のオ〇ニーで終わってんだから、論理的に話せよwまあ、程度の低い人間は意味が分からないかw
大体筋トレ自体、自慰行為って言ってた本人が、無駄なわけないとか偉そうに語ってんの笑えるわなw

煽ってるとか、自分から言うなんてよっぽど必死なんだねw
そうだよね、君は関係ない話しか持ち出せないから本質を誰にも理解されないオ〇ニー野郎だからね