そういやさ、>>21のジムにほぼ毎日くる女にカマを仕掛けてみたんだよね。
まず自分じゃ、陰で女性に嫌がらせをしてるんて事は白状しないから。

そこで俺は試したよ。嫌がらせを受けている女性にやられたことの情報を聞き出し、
その>>21のジムにほぼ毎日来る女がエアロで飛び回ってる最中に、
そのジムに来ている人に身振り手振りで、その>>21のジムにほぼ毎日来ている女のその他の女性に嫌がらせをしているさまを
まねてみたんだよね。ひそひそと告げ口をしているように。

そしたらさ、その>>21のジムにほぼ毎日来ているその女、顔を真っ赤にさせてむちゃくちゃ動揺していやがったよ。
しばらくはガラスの方に向かって口をポカーン開けて放心状態になってやがった。
俺はその女の事はほとんど話さず、その女が嫌がらせをしているさまの真似を身振り手振りでやっただけなのにね。

でもあれだけの事であれだけ動揺するって事は、やっぱり陰で嫌がらせをしているのは事実なんだと把握したね。

まーあんな子供騙しにまんまとはまるんだから、よっぽど陰で陰険な事をしているんだろうね。
>>21のジムにほぼ毎日来る女は。

ちなみにその嫌がらせを受けているその女性はその後、猛烈な勢いで>>21もジムにほぼ毎日きている女にらまれたってさ。