X

トップページ冠婚葬祭
1002コメント1228KB

婚活waka〜馬場みち子〜B'z大好き・がん治療のため休業中☆5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 12:13:05.87ID:XBhP1n9d
2024/03/16(土) 08:24:39.92ID:efjiKgO9
0306愛と死の名無しさん
2023/04/19(水) 07:49:47.96ID:73HWYqvZ
そろそろ弁護士さんの出番じゃなですかー?開示しちゃえばいいのによ!
このスレ書いてんのみっちゃんの知り合い複数だからね!
フラれたやつと嫉妬むき出しバカだからw

オレだってアイツらが書いてのバレてんだから、M弁護士が分からないわけねぇよな。

フィアンセなんだからしっかりしろよ!

↑(内部関係者の書き込み保持)
0354愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 10:50:28.93ID:7dzDgwJn
とうししろ

不倫セックスしろ

おもいやりわくちん

何もしねーほうが 勝手に 婚機上がるのが これからとかさ

本当に わりー冗談 やめてくれよ

まーそれも しゃーないことだよね

円高デフレでさ

ハゲデブチビの レアポケモンおじさん お金 資産 国家資格 名誉 どーれも 2つ以上そろえていた 超・良物件だったのにさ

婚活市場の テリトリーでさ

若さが 絶対の価値 若さこそが 勝利 とか いみのわからねー ステマ

風俗も 稼げなくなるは 立ちんぼ増えるは 梅毒増えるは

いかれてんよ

まーじで

オトコガタリナイ オトコガヘッテイル オトコガフエナイ 結婚対象になる 男性がー

どんどん
モテたくない働ける非モテマン

レアポケモンおじさん
らを 日本勢じゃねーのが 無料で 底上げ 右肩上がりにしまくりやがるだけ🐲

民間企業 が 敵う相手じゃなんいだよ

ハマコードラゴンフューチャー🐲
0355愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 11:09:57.68ID:7dzDgwJn
ハマコー は 空虚な 気分を 味わっている

草も生えない 婚活市場という 高いところから 下を見下ろして

カタルシスを 感じている これが 婚活した 甲斐があったということの 実感を・・・🐲

不倫セックスした 既にバレていた あふぉの塊どもは 離婚をし 養育費を払うことになるが

こんだけ とんでもねー 円安増税インフレエネルギー高 ロシアウクライナまーだおわらん プラスアルファありえるよ 金利アップだよ

と 養育費も 払えねー

かたや バツあり コありの 美人といわれた シンママも 再婚を 試みるが

それは 所詮 円高デフレだから チャンスがあっただけ

養育費すらも 貰えない そして 自分らは 稼げない

なんなんだこれは

これを 感じさせてくれるのが 婚活とうものなのか

なにもしねーほうが 婚機が爆上がりするのが 誰なのか? 誰がそれをするのか もしそれが 日本勢じゃねーとしたら

とんでもねー 皮肉を 感じてしまう

セイノデフレ 若さのデフレ セックスがハイリスクの時代へよーこそ

イケメン 高身長 など 役に立たない

だって ハマコーのしっている イケメン高身長のアラサー経営者 会社倒産させてますから

0356愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 11:14:12.60ID:7dzDgwJn
だいたい

セックス スポーツ スクリーン

これ 学んだ 教わっただけで

あ、 そーいうことだったのか って 感じるのが 賢い独身男性らだろーね

0357愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 11:21:10.58ID:7dzDgwJn
カオスが 始まるね

結婚対象になる 男性の 奪い合い

まー パイは フエネーよ

覚悟きめて ハゲデブチビの 国家資格 名誉 お金 資産もちの 50まで レアポケモンおじさん を 受け入れたもんが

無料婚で 一抜けできるかだろーね

ただ その レアポケモンおじさん らも 馬鹿である必要もあるけどさ

レアポケモンおじさん らも 海外のニュースやら しっかり みてるだろーし

結局 譲歩 による 交渉 で そこで 見える材料 抑えて 二人で 覚悟して 結婚だろーね

これは 年のさ とか ロリコン とか そんな次元じゃないから

そんだけ

オトコガタリナイ オトコガヘッテイル オトコガフエナイ 結婚対象になる 男性がー

所属有の じーさんばーさんら 残念だったね

娘の けっこんは どんどん 難しくなっていくだけだよ

所属有のじーさんばーさんらも 金あるうちに 無所属の男性に 金積んで さっさと 結婚させたほうがいいかもね

金持ち同士の 同族争い が はじまるかもしれないよ

逆に ほどほどの生活 独身のほうが 幸福度は高まるだろーけどさ まー セックスはハイリスクなのは 間違いないよ ワクチン興味あった人らは

0358愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 12:48:13.20ID:7dzDgwJn
結局 ハマコーの予言通り

引き算方式 小学生でも 分かる理論でしたな

円安増税インフレエネルギー高

これって 裏返せば

オトコガタリネー オトコガフエネー オトコガヘッテイルー 結婚対象になる男性がー

つまり

シナジーして

わけー女性らが ぎょーさん 増えれば 生きるための結婚意識して

アラサー アラフォー 以上の 女性の年齢価値進行も 2倍扱いになるっつーこと

まー 円高デフレの ころみたいに 色気仕掛けが通用するのは 総じてアフォな 男性だけっつーことだろーね

腹くくって 自分がどー言う存在か 開示して レアポケモンおじさん 落とした方がいいよ

まーじで しゃれにならねーから

まーじで 不倫性犯罪キコンサイドノ リスクちょー高まっているのがこれからだから

日本勢じゃねーのが そーしてだけなんだろうね

0359愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 12:56:56.33ID:7dzDgwJn
ハゲデブチビの レアポケモンおじさん『結婚はしたいが いかんせん 相手の素性が 一切わからんのが 不透明すぎる 特に親のこと 兄弟のこと だから 結婚したくない』

☝ 正常な 判断 選択ですな

少子化 高齢化 って 喚き散らすくせして

損するのは レアポケモンおじさん ら な だけ

だから 何にもしねーほうがいいよ

だって わけー 女性らが 勝手に 生きるための 結婚意識するだけだから

雇用も わけーのが チャンス低ければ そーいうこと

大手の リストラ ニュースとか見れば 金払ってでも 削減したいんでしょ

つまり すべてが パズルのように組み合わさるんだよ

オトコガタリネー オトコガフエネー オトコガヘッテイルー 結婚対象になる男性がー

金払って 結婚する必要が ないのが 誰なのか どんどん 露呈してくる

というより

令和の結婚は

見える材料 嘘を排除 覚悟をもって 結婚せよ

まーじで これだから

不倫性犯罪の既婚サイドのリスクちょーたかまっている し それ狙っているのが 日本勢じゃねーのが 
どんどん 小出しにしてくるよ

大丈夫 既にバレてるから 悔いのない不倫セックス しておきなさい

0360愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 16:17:37.95ID:I45DNTTz
本物ハマコー です🐲

日本で喜んで はたらきてー わけー 外国製の 女性らは 受け入れているようには ハマコー感じるてるけどな👀

もっと そーしたいの? じゃあ 若さのデフレ 性のデフレ ガチ日本人無所属ばつなしこなしの 独身男性 無料にすべきじゃないかな?

男がたりねーわ 結婚対象になる男性が 金払わなくても 結婚できるのが 男性でしょーよ🐲

ようは

オトコサゲし過ぎて

と 結びついちゃうんだよ

見出しどーこーよりも

総体的には 日本で喜んで働きてー わけー 外国籍の 女性ら ちゃんと 受け入れてますから

これが 日本で喜んで働きてー わけー 外国籍の男性ら だったら もっと やべー 性犯罪が 起きるわ 梅毒も増えるは

ガチ日本人ばつなしこなしの独身男性 無料にしてやったほうが ええよ🐲

どーせ 離婚も さらに増えるから

しかも バツあり こあり もっと 再婚し辛くなるが これから だろーし

令和の結婚は
ロジック と エビデンス
見える材料 嘘を排除 覚悟をもって

おま いま デート や 見合いしている相手 そいつが 目の前で 働いているの 目視してる?
順次違うよ それが 先やることだよ🐲

くだらねー

0361愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 16:18:17.28ID:51JWoutH
梅毒の感染者急増 産婦人科医師が注意呼びかけ 横浜

☝ 完全に ここの スレタイ負けの 見出し せーし どーこじゃない 母体なんすよ 結局

円安増税インフレエネルギー高 ロシアウクライナまーだおわらん プラスアルファありえるよ 金利アップだよ

に〜さ〜
わくちん

ハマコー どーれも 興味なかったけどさ

結局

漁夫の利 狙ったやるが がっぽりもうかる 世の中なんすよ

インフルエンサー も 同じようなもんしょ 駒みたいなさ 利用された 利用される側

てめ!!

コロナシフィリス
コロナキャンサー
増えとるやんけ!!

先天梅毒赤子 だの しさん だの 事例 増加傾向じゃねーか!!

セックスがハイリスクの時代へ よーこそ

0362愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 16:41:44.45ID:7dzDgwJn
俺らよりも まともな 既婚サイドは 3割以下 悲鳴あげまくり

そして あふぉの塊の 不倫セックス する 既婚サイド と その あふぉ好きになった あふぉ

あふぉ 同士で 好きなだけやっててくれ どうせ 既にバレてるから

結局
に〜さ〜
わくちん

興味ありませんでした 興味がなかったことで

勝手に 日本勢じゃねーのが
どんどん 右肩上がり 無料で 底上げしてくれました

あふぉ

0363愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 17:22:23.15ID:Ubpxu+Z9
電車内で女性2人に下半身露出か 東京消防庁職員の31歳男逮捕

ゴールデンウィークで これ

不倫セックスしておけって 既にバレてるから🐲

わりーおや に わりーこども
未成年による加担 ハニートラップ くらっておけよ🐲

20代のゲームが好きな 男性ら

示談

前科

の 二択 示談でも 金減りまくり

どんどん わけー 男性 金なくなるだけ

どんどん

レアポケモンおじさん
らを 日本勢じゃねーのが 無料で 底上げ 右肩上がりにしまくりやがるだけ🐲

民間企業 が 敵う相手じゃなんいだよ

0364愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 17:44:42.82ID:Ubpxu+Z9
みんな 国家資格 何持ってる?

カウンセラー も 国家資格 何持ってる?

看護師?

薬剤師?

薬剤師なんて AIが すげー好むよ

0365愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 19:00:53.40ID:t1SuziLP
・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・みちみちうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、
パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・馬場うんこ 競馬場に転がっているうんこ
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、
バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
多くの場合、取り返しのつかないことになる
0366愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 19:01:09.40ID:t1SuziLP
・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・みちみちうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・みちみちうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
0367愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 19:01:48.86ID:t1SuziLP
ミチみちウンチ

゙''.    ''.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙''.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : '':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;             、、丶  ゙i、,、
        ,<_ l_ヽ冫`''`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i.
      、、::|、、.ヽ,、、.    ```: : : ```     、.、''`  .| 丶、
     .l","ヽ、,"、,"''、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、'':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――''''''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"''ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙''"`''-ー"``"`` -ー`''":      _.‐′  丿  ,!
 j".、''ヽ,".、".、"`''''`ー、._、、、           、._,、..-‐:''''''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''''ヽヽ"`"`  ```゙''''''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''''''": `      、._./`  ._/`
  `''i`ヽヽヽ`''''ーi、、、: :                   、.,-‐''`   、/`
   ``ヽン''`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー''``^    ,、‐''"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー''"''`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''''''''""
0368愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 19:02:32.49ID:t1SuziLP
ミチミチ下痢糞
未消化コーン入り
よく噛んで食べましょう
大腸がんになりますよw
0369愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 19:26:59.56ID:7dzDgwJn

どんどん

レアポケモンおじさん

こんなに 🐏どもが 多いとは 信じられないよ
そのまま 更けて 老けるだけになるのかな・・・🐲

0370愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 19:32:22.21ID:7dzDgwJn
ハマコーも びっくりだよ

ゴールデンだから 不倫セックスは 想定内だけどさ

チソチソ 見せつけたりさ

男子にだきついたりする ホモ教師とかさ

いかれてんよ 日本

しかも いかれてんのが わけー アラサーの男性が多いっつー

やっぱり 淫夢 世代 危険かもしれんね

まともなの
モテたくない働ける非モテマン と レアポケモンおじさん かもしれんね

金 資産 国家資格 名誉 二つ以上持ってるようなの

性犯罪しそうで 金もなくて 出世しねー とか

まー 結婚してくださいよ

もう 円高デフレじゃないんで 苦労して結婚とか の 次元じゃなくなるのが これからさ

0371愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 21:32:49.87ID:/kPR2S17
ハマコー 偽物が 現れるほど 有名人に 
なりました ふぉふぉふぉふぉふぉふほひ🐲

働けや 婚活ステキーホルダーの ぽーきー どもよ 1000超えるどー わめき散らしていろよ🐲
くたばれや 🌸どもよ 保身で 結婚できるのは 今年までよ

もうだめだね

独身がフォーマル 結婚は 富裕層 が 有利になっても

その 富裕層が パパ活ママ活不倫したら あふぉ の塊よ🐲

あーんだけ ハマコー教えて 嘆いてやったのによー

不倫性犯罪の 既婚サイドのリスクちょー高まってるって
校長 教頭 警視正やら ありゃ 布石だって

みんな 👀〜覚ますのが まだまだ これからだよ

モテたくない働ける非モテマン の 童貞 らは フィルター&シェルター 確保済み

そのまま カオスに 飲み込まれんように 防空壕の 中で 安全地帯で 時間過ごすとよろし

てめ!!🐲
コロナシフィリス
コロナキャンサーの 見落とし ふえとるやんけ!!🐲

梅毒 先天梅毒の赤子 しさん やらと 事例ふえとるやんけ!!🐲

妊娠するなら どーてー の わくちん興味なかった せーしが ほしーの

笑わせないでくれよ

なにもしねーほうが 婚期高まるとか

なーにも 投資しねーほうが 税金かさんされる ネタがへるとかよお

0372愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 21:55:49.01ID:51JWoutH
☝ ハマコーの 偽物 毎日 ご苦労さん

完全に ここの スレタイ負けの 見出し せーし どーこじゃない 母体なんすよ 結局

円安増税インフレエネルギー高 ロシアウクライナまーだおわらん プラスアルファありえるよ 金利アップだよ

に〜さ〜
わくちん

結局

インフルエンサー も 同じようなもんしょ 駒みたいなさ 利用された 利用される側

てめ!!

コロナシフィリス
コロナキャンサー
増えとるやんけ!!

先天梅毒赤子 だの しさん だの 事例 増加傾向じゃねーか!!

0373愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 23:28:40.53ID:/kPR2S17
みんな 税金払っとる? みんな 年金払っとる?

年金払っていないのに 婚活とかやめてーよ 親の金で婚活やめてーよ🐲

それ 男性側が いやだからさ🐲

働けや 婚活ステキーホルダーの ぽーきー どもよ 1000超えるどー わめき散らしていろよ🐲

もうだめだね

不倫性犯罪の 既婚サイドのリスクちょー高まってるって

モテたくない働ける非モテマン の 童貞 らは フィルター&シェルター 確保済み

そのまま カオスに 飲み込まれんように 防空壕の 中で 安全地帯で 時間過ごすとよろし

てめ!!🐲
コロナシフィリス

梅毒 先天梅毒の赤子 しさん やらと 事例ふえとるやんけ!!🐲

妊娠するなら どーてー の わくちん興味なかった せーしが ほしーの

笑わせないでくれよ

なにもしねーほうが 婚期高まるとか

なーにも 投資しねーほうが 税金かさんされる ネタがへるとかよお

0374愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 23:44:01.12ID:51JWoutH
日本で喜んで はたらきてー わけー 外国製の 女性らは 受け入れているようには ハマコー感じるてるけどな🐲

もっと そーしたいの? じゃあ 若さのデフレ 性のデフレ ガチ日本人無所属ばつなしこなしの 独身男性 無料にすべきじゃないかな?

男がたりねーわ 結婚対象になる男性が 金払わなくても 結婚できるのが 男性でしょーよ🐲

ようは

オトコサゲし過ぎて

見出しどーこーよりも

総体的には 日本で喜んで働きてー わけー 外国籍の 女性ら ちゃんと 受け入れてますから

これが 日本で喜んで働きてー わけー 外国籍の男性ら だったら もっと やべー 性犯罪が 起きるわ 梅毒も増えるは

ガチ日本人ばつなしこなしの独身男性 無料にしてやったほうが ええよ🐲

しかも バツあり こあり もっと 再婚し辛くなるが これから だろーし

令和の結婚は

おま いま デート や 見合いしている相手 そいつが 目の前で 働いているの 目視してる?
順次違うよ それが 先やること だよ🐲

くだらねー

0375愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 23:59:46.71ID:Ubpxu+Z9
おわりだよ

不倫セックスしている アフォの塊ども🐲

バレなきゃ大丈夫じゃなくて 既にバレてんだよ

わくちん
に〜さ〜

興味ありませんでした で 許されるのか?🐲

ハマコー興味なかったけどさ

日本勢じゃねーのが 不倫セックスしている アフォの塊小出しにして

レアポケモンおじさん
らを これでもかっつーくらいに 無料で 右肩上がりにしまくって

円安株高で ダブルアップしたいだけ

0376愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 03:11:14.42ID:VIzBaxqJ
日本で喜んで はたらきてー わけー 外国製の 女性らは 受け入れているようには ハマコー感じるてるけどな🐲

ようは

オトコサゲし過ぎて

見出しどーこーよりも

どーせ 離婚も さらに 増えるから

令和の結婚は

順次違うよ それが 先やることだよ🐲

くだらねー

0377愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 03:11:56.80ID:VIzBaxqJ
ハマコーの 偽物 現る ご苦労さん

完全に ここの スレタイ負けの 見出し せーし どーこじゃない 母体なんすよ 結局

に〜さ〜
わくちん

結局

てめ!!

コロナシフィリス
コロナキャンサー
増えとるやんけ!!

0378愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 06:41:17.60ID:PCuK5Jbi
ぽーきーどもよ🐲

オトコガタリナイ オトコガフエナイ オトコガヘッテオルー 結婚対象になる男性がー

わけー z世代の女性ら
日本で喜んで はたらきてー わけー 外国籍の 女性ら

生きるための 無料婚意識しておるー🐲

婚活市場 の 若さ

とは 裏腹に

性のデフレ 若さのデフレ セックスはハイリスクな時代へ🐲

ぽーきーどもよ

国家資格は何をもっているんだい?

0379愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 07:24:54.71ID:4LD6WcT4
婚活市場の 言っていることよりも

ハマコーの 言うことを 参考にしたほうが いいかもよ

明らかに

日本で喜んで 働きテー わけー 外国籍の 女性らを 受け入れてるから

ふふふふふ

金払って結婚する 必要がないのが

まさかの 婚活市場の不良債権と呼ばれた

ハゲデブチビの レアポケモンおじさん ら とは

逆に 苦労して 結婚するのが それ以外の アラサー以下の なーんもねー 並年収 スキルなし とか

令和の 結婚は ダブルワークがでふぉ

そして 見える材料 嘘を排除 覚悟をもって 結婚せよ

嘘つき と 結婚した奴は みんな いてーみるんだよ 塊になって

不倫セックスしておけって 既にバレてるから 不倫するような嘘つき 好きになっておけって あふぉ と あふぉ で

あふぉの 塊 一丁上がりの 一石二鳥だから

☝ これ 喜んでいるの 日本勢じゃねーから

つまり そーいうことさ

英語が読める 英語が理解できる それだけで これから先を 無料で ロイヤリティ得たようなもんだよ

ハマコーも こどものころさ シンガポールやら 他の国へ 移住した 同級生のこと 思うと

やっぱり そーいう 布石みたいのは あったんだろーな🐲

外国籍の受け入れ と 高齢者が 先行く

トーキョージコー
政治パワーダウンしまくり
力のある 宗教熱心な信者は 英語ができねー 高齢者ばかり

所属有の 娘らは オトコサゲしまくって 低年収 スキル無し なのに 難癖たれまくりの アラフォー以上あまり量産

ハマコーとしては 働いている まじめに 納税・年金・不倫性犯罪しない 独身男性の方が 好印象かな

0380愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 07:30:51.21ID:4LD6WcT4
まー

婚活して たかだか 持つもん持ってるくせして ハゲデブチビだからって 結婚できなかった

50 までの レアポケモンおじさん

大丈夫だよ

国が どんどん 日本で喜んで 働きテー わけー 外国籍の女性ら受け入れるから まいとしまいとし 入れ替わり立ち代わり ローテ

困るのは 所属有の 娘ら だけだから 低年収 スキル無し それなのに 難癖だけは 一丁前

あと Z世代の わけー 女性らも いきるための 結婚意識するだけ

これで わくちん に〜さ〜 興味なかった 男性とか

合わさった レアポケモンおじさん ら だったら

どんだけ 良物件 不遇扱い してんだよ

と 露呈されるだけだから

ふふふふ

プロなら ガチ日本人無所属のばつなしこなしの 無所属の 独身男性 増やしてごらんないさよ🐲

0381愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 07:33:45.28ID:4LD6WcT4
というか

母子手帳 とか どこ 発 とか それすらも 知らねーの 多そうだよね

これで コロコロ も 項目ついかされてるんだっけ?

いまのこどもらは きのどくだー

そりゃ じーさんばーさんらも まごー とか 喚き散らかさなくなって

わしら わたしらの めんどー を ってなるよなぁ・・・🐲

あ 所属有の かたがたは それプラス 自分らの 娘の めんどー か・・・

どーすんだろー これ

婚活市場 過去一最悪の地合い 続きだね

0382愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 07:59:59.90ID:4LD6WcT4
もうだめかもしれんね

コロナシフィリス
コロナキャンサー
の 見落とし 増えまくり

みんな 👀〜覚ますのがまだまだ これから

ファイザーの株主 どこだっけ?

0383愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 09:04:46.44ID:PCuK5Jbi
なんていうことだ

力のある ガチ日本人は どんどん へるのか

烏合の集 金だけ 所属有りじーさんばーさんら 娘を甘やかして 難癖 低年収 スキルなし アラフォー増やしまくり

じーさんばーさんらも 先をいく 娘らは 未婚のままで 娘らの面倒

かたや
働けるおっさんは 自分らの生活だけで 精一杯 養育費なんて払えるわけない 再婚なんてする気もおきない

しかも
バツあり こありの女性ら 養育費が貰えないとなれば 倉探しするのは自由だが その倉がたりねー🐲

そして
押し寄せる わけー無料婚
z世代の女性ら
日本で喜んで 働きてー わけー 外国籍の女性ら
生きるための結婚 永住権相続権資産外国籍手当て一発 レアポケモンおじさんゲットだぜ🐲

オトコガフエネー オトコガタリネー オトコガヘッテオルー 結婚対象になる男性がー

ちほう ちんたい こそだて
海外のニュース取り入れた
婚活動画にせんと

0384愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 09:45:04.84ID:PCuK5Jbi
海外のニュース

これ取り入れて 婚活動画やっている カウンセラー だーれも いねーの🐲

みんな 👀〜覚ますのがこれからだよ

ほんで
婚活市場の 不良債権と呼ばれた ハゲデフチビの レアポケモンおじさん 50まで もんだいないよ

政府が
日本で喜んで 働きてー わけー 外国籍の女性ら 毎年毎年入れ替わり立ち替わり だから

永住権相続権資産外国籍手当て 一発ゲット 等価交換 こどものために 選択すればいいだけ🐲

なに?
わくちんも
に〜さ〜
も 興味なかっだと?

それなら
わけー z世代の女性もいけるよ

結婚煽り 屈しないことだね

見える材料 嘘を排除 覚悟をもって 結婚 これだよ🐲

悔いのない不倫セックスしておけって 既にバレてるから 日本勢じゃねーのが 喜んで 小出しにするだけ

ハマコードラゴンフューチャー
0385愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 11:25:12.55ID:c+rRBEvx
ハマコーの 偽物が 現れる
ハマコー 嬉しいですよ ふほひ🐲

明らかに

日本で喜んで 働きテー わけー 外国籍の 女性らを 受け入れてるから

ふふふふふ

逆に 苦労して 結婚するのが それ以外の アラサー以下の なーんもねー 並年収 スキルなし とか

嘘つき と 結婚した奴は みんな いてーみるんだよ 塊になって

不倫セックスしておけって 既にバレてるから 不倫するような嘘つき 好きになっておけって あふぉ と あふぉ で

つまり そーいうことさ

英語が読める 英語が理解できる それだけで これから先を 無料で ロイヤリティ得たようなもんだよ

ハマコーも こどものころさ シンガポールやら 他の国へ 移住した 同級生のこと 思うと

トーキョージコー

所属有の 娘らは オトコサゲしまくって 低年収 スキル無し なのに 難癖たれまくりの アラフォー以上あまり量産

ハマコーとしては 働いている まじめに 納税・年金・不倫性犯罪しない 独身男性の方が 好印象かな

0386愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 11:28:20.08ID:c+rRBEvx

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

ハマコーとしては 働いている まじめに 
納税・年金・不倫性犯罪しない 独身男性の方が 好印象かな

0387愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 11:28:44.22ID:c+rRBEvx

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー
力のある 宗教熱心な 信者は 英語ができねー 高齢者ばかり

0388愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 12:00:52.90ID:PCuK5Jbi
15歳未満の子どもは1401万人 43年連続の減少

わくちん
に〜さ〜

興味なかった レアポケモンおじさんら おめでーとう🐲

結婚煽りに 屈しないでください

これから

生きる結婚意識するのが

わけー
外国籍の女性ら
わけー
z世代の女性ら

生きるために 無料婚促進しますから🐲

悔いのない不倫セックスしておけって 既にバレてるから 日本勢じゃねーのが 小出しにするだけだから

0389愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 12:35:59.93ID:PCuK5Jbi
不倫セックス しているような 既婚サイドが

少子化ー

給料あげろー

とか 喚き散らしてたら クソ笑えるわ🐲

あんたらが 既に日本勢じゃねーのから 小出しにされる側なんだよ

校長 教頭 警視正やら ありゃ布石なのよ🐲

不倫セックスする アフォの塊どもが 日本を 落としてるんだよ🐲

だから

喜んで 円安株高永続してねーのよ

0390愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 14:06:56.23ID:PCuK5Jbi
英語が理解できねー 英語がよめねー なんとなくすらも 調べようともしねー🐲

海外のニュース
取り入れた 婚活動画やっている カウンセラー だーれも いねーの🐲

まー
ええわ
みんな 👀〜覚ましているのが まだまだ これからだからさ

0391愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 14:13:04.36ID:PCuK5Jbi
お金もー

年収もー

若さもー

イケメンもー

高身長もー
☝ これ求めてるの 所属有りの娘らで 低年収 スキル無しのくせして 難癖たれまくり とかなら
所属有りのじーさんばーさんが 甘やかせた せいだろーな🐲

これに

わくちん
に〜さ〜

興味ない アラサーまでの初婚ばつなしこなしの ガチ日本人独身男性だと?

一億円払っても 安いくらいじゃないかな その男性

0392愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 15:55:20.47ID:n8OKv7XB
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない
0393愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 15:55:55.24ID:n8OKv7XB
みちみちうんち
大腸がんの可能性大の一本糞
0394愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 15:57:21.94ID:n8OKv7XB
けふのみちみちうんち

ウォシュレットでも取れないベッタリうんち
アンモニア臭を気にしているようでビタミン剤多用ますます臭い
0395愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 15:57:53.85ID:n8OKv7XB
相変わらず 未消化 粒コーン入り
0396愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 15:58:18.59ID:n8OKv7XB
下痢糞
未消化コーン入り
0397愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 15:58:31.23ID:n8OKv7XB
コーン入りですよ温かいうちに召し上がれ

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,rツぃ丶  ``````   ../  `i、
         _''l゙-:ヽ,;   >>1      、、丶 .i、,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i.
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```     、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`',,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0398愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 16:48:16.46ID:PCuK5Jbi
所属有り の じーさんばーさんらは どーするまろ 娘らは 金つまねーと難しくなるんじゃないかな?

やっぱり
英語ができねー のが 露呈されていくのかな?

英語ができたり 理解できたら ここまで の 市場にはならんでしょ🐲

見出しどーこーよりも

令和の結婚は

順次違うよ それが 先やること だよ🐲

くだらねー

0399愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 18:25:43.17ID:c+rRBEvx

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

ハマコーとしては 働いている まじめに 納税・年金・不倫性犯罪 しない 独身男性の方が 好印象かな

0400愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 18:26:06.62ID:c+rRBEvx
偽物ハマコーの 言っていることよりも

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

0401愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 18:52:39.09ID:PCuK5Jbi
所属有り の じーさんばーさんらは どーするんだろ 娘らの 結婚は ぎょーさん 金つまねーと難しくなるんじゃないかな?

やっぱり

英語ができたり 理解できたら ここまで の 市場にはならんでしょ🐲

0402愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 18:59:27.68ID:qFU8qGtW
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ロケットみちみちうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
0403愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 18:59:53.16ID:qFU8qGtW
・ヘビーみちみちうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
0404愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 20:26:28.19ID:PCuK5Jbi
トーキョージコー
政治パワーダウンしまくり⤵

日本の不動産 日本の医療 が 興味あるだけなのに よーやる🐲

聞く話によると タワマン と 賃貸 入居者の質じゃ賃貸の方がいいらしいじゃん

しかも 金持ち同士の 同族争い まだまだ これから

所属有り の じーさんばーさんらは どーするんだろ 娘らの 結婚は ぎょーさん 金つまねーと難しくなるんじゃないかな?

やっぱり

0405愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 21:21:09.32ID:PCuK5Jbi
大手だからこその リストラこれからかもね

つまり 結婚した後 旦那がリストラも ありえるということ

だって ハマコーの知っている イケメンアラサー高身長の経営者ら インボイス制度で バレるのが嫌で 光の速さで会社倒産させたり ぼちぼちちらほら倒産 目についてるもん🐲

いいかげん

お金 国家資格 資産 名誉 もちの レアポケモンおじさん ハゲデブチビ 含めて

そーそーに 無料婚目指した方がいいよ

オトコガフエネー オトコガタリネー オトコガヘッテオルー 結婚対象になる男性がー🐲

☝ 上記レアポケモンおじさんら 50まで 婚活しなくてもいいんじゃないかな?

下手な 結婚煽りに 屈しない方がええよ🐲

こども 欲しかったら 余計に そー 思うもん

だって 金なきゃ 結婚しない方がいい って 麻生氏も 同じようなこと 教えてくれたじゃん🐲

だからさ

0406愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 22:21:48.47ID:n8OKv7XB
マルチビタミン飲み過ぎで色々臭いみちみちうんち
0407愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 22:22:43.44ID:n8OKv7XB
いい年して まともな食事しない (できない)から
うんちも臭い みちみち一本糞
0408愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 22:27:42.09ID:0tSs9IwB

明らかに

ふふふふふ

令和の 結婚は ダブルワーク が でふぉ

嘘つき と 結婚した奴は みんな いてー👀〜みるんだよ 塊になって

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

所属有の 娘らは オトコサゲしまくって 低年収 スキル無し なのに 難癖たれまくりの オトコサゲしまくって アラフォー以上あまり量産

ハマコーとしては まじめに 働いている 
納税している・年金払っている・不倫性犯罪しない 独身男性の方が 好印象かな

0409愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 00:42:40.29ID:l+TB3sqG
・みちみちべったりうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
0410愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 00:43:08.59ID:l+TB3sqG
・こちみうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
0411愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 02:50:29.53ID:lzWnxC6o
テツヤサンテツヤサン
カエシテオイデ
ノグソダイノジヲカエシテオイデ
タマノミカエシテオイデ

ナオヤサンナオヤサン
カエシテオイデ
ノグソダイノジヲカエシテオイデ
ダイノジジョウドカラツノル

ワザワイノミカドノルオコケリΩ∞Ω
0412愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 07:20:40.86ID:9tiX0l8v
うーん これだめかもしれんね

賢い 独身男性ほど 結婚したがらないよ🐲

だって バツあり こあり 養育費払えんケース増えとるもん

金ない人の 結婚は こども不幸にする

ダブルワークでふぉ
見える材料 嘘を排除 覚悟を持って が やっと だろーね 不倫はアウトな時代よ🐲

こどもなしの 結婚 既婚称号欲しさ

じゃ 内縁? 探す を 婚活市場で?

不透明すぎるよ

それなら 目の前で働いている その場で材料が見えている 独身女性の方が わかりやすいよね

とてもじゃないけど
所属有りの じーさんばーさんの 娘なら お金をいただきたいよ

0413愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 08:01:17.25ID:9tiX0l8v
これ

このまま 婚活動画みたいな ハウツーノリやり続けるのかな?

こんなデートはいやだー
お見合いのやり方ー

とか

どんどん 移民受け入れで

移民頼み 受け入れしたくて

お金 資産 名誉 国家資格 二つ以上 ある レアポケモンおじさんらの 価値を 世間が痛感することになるだけだし

レアポケモンおじさん
らを 無料で 底上げ 右肩上がりにしまくりやがるのが 日本勢じゃねーとか🐲

おいでよ 産みに
永住権相続権資産外国籍手当て 一発で 無料婚してーの 日本で喜んで働きてー わけー 外国籍の女性らだよ🐲

まーじで 不妊治療の話題へったよなー

あと
z世代の わけー 女性らも 生きるための 結婚意識するだけ

さらに
並年収以下の アラフォー ダブルワークデフォだけど
不倫セックスりすくも あるし

に〜さ〜 に 期待しちゃってる?

年金もらえないじーさんばーさん の 懸念と合わせて そこまで うまくいくと思ってるのかな?

所属有りの じーさんばーさん どーすんの? 娘の結婚 お相手に お金積んでやらないと 無理になるかもしれないよ

0414愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 08:03:03.30ID:9tiX0l8v

❌さらに
並年収以下の アラフォー ダブルワークデフォだけど

⭕さらに
並年収以下の アラサー ダブルワークデフォだけど

でした 失礼しました🐲
0415愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 08:12:10.72ID:9tiX0l8v
金持ち同士の 同族争い
まだまだ これから
ガチ日本人なら こーは なりませんな🐲

わけー 外国籍の女性ら
わけー z世代の女性ら
性のデフレ 若さのデフレ セックスがハイリスクな時代へよーこそ

お金 資産 名誉 国家資格 2つ以上揃えた レアポケモンおじさん 価値爆上がり

レアポケモンおじさん
円安株高で ほくりまくりてー から 死守保守サポート日本勢じゃねーのが

所属有りの じーさんばーさんら 娘のための結婚 と 娘が結婚できない老後のこと

オトコガタリネー オトコガフエネー オトコガヘッテオルー 結婚対象になる男性がー🐲

円高デフレ
勘違いだらけ 増やしたんすよ

業務独占資格でもねーのに
ヒエラルキー カリスマ 先生 と

司法書士 やら 弁護士 医者とかが そーあるべきなんすよ

0416愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 08:19:39.18ID:9tiX0l8v
日本で喜んで 働きてー
外国籍の わけー 女性らも

受け入れ 2倍になるだろーし

それで 余計に レアポケモンおじさんらの 倍率も跳ね上がる

並の ハゲデフチビの おじさんで 難癖たれるなら 婚活しねー方がいいよ

そんだけ
まーじで
オトコガタリネー オトコガフエネー オコトガヘッテオルー 結婚対象になる男性がー🐲 だから

男性無料にした方が いいんじゃないかな?

所属有り同士
やっても 余計に それ 冷めるだけだよ 無所属にとって

八方塞がりきてますな

0417愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 08:57:08.82ID:9tiX0l8v
なあ
不倫セックスしておけって 既にバレてるから 日本勢じゃねーのから

金持ち喧嘩せず これは ガチ日本人のための ことわざ

これから
どんどん 金持ち同士の 同族争いも増えるのだろー🐲

ハマコー あんだけ 教えてやったのによお

校長 教頭 警視正やら

ありゃ 布石なんだよ🐲

分断されるくらいなら 独身の方が気楽

不誠実な男性(浮気不倫性犯罪するような男性とは 一言も言っていない それ以外の 賢いズルい男性のこと
趣味を楽しみたい男性
らの 完全勝利

女性の方が 高望みでしたってオチなのかな?

これで
わくちん
に〜さ〜

興味がなかった ドーテーの せーしが ほしーの とかだったら

その男性に一億円払うべきかもよ🐲

だって 日本で ワクチン興味なかったの 2割らしーし そのうちの2割もニートかもしれないよ

0418愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 12:06:39.95ID:kMA3hTKw
ハマコー 偽物が 現れるほど 有名人に 
なりました ふぉふぉふぉふぉふぉふほひ🐲

もうだめだね

不倫性犯罪の 既婚サイドのリスク ちょー高まってるって

てめ!!🐲
コロナシフィリス

妊娠するなら わくちん興味なかった どーてーの せーしが ほしーの

笑わせないでくれよ

なにもしねーほうが 婚機高まるとか

0419愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 12:13:37.53ID:l+TB3sqG
ハマコーね 嬉しいですよ だって 偽物が 現れるって ハマコー 人気者の証🐲

だーから あれだけ 40だいの 既婚サイド 準難関国家資格一つ二つ揃えろって ハマコーアドバイスしてやったんよ

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふゅーちゃー🐲

ぽーきーどもよ 1000超えるどー いつまでも 喚き散らして いなさいよ🐲

に〜さ〜 パワーも 一時的になってしまうのかな?

あんだけ 広告した に〜さ〜も 初動確保は これだけ って 露呈されちゃうのかな

てめ!!🐲

コロナシフィリス
コロナキャンサー
の 見落とし増えとるやんけ!!🐲

ファイザーの株主どこだっけ?🐲

未来を とらえよ

見える材料 嘘を排除 覚悟をもって 結婚せよ

年収詐欺は簡単に調べられる そいつが目の前で 働いているか 確認するだけだ

だが 学歴詐欺は 悪質だ

0420愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 12:15:19.73ID:l+TB3sqG
みちみち💩アドバイザー(笑) の 言っていることよりも

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

0421愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 12:16:01.64ID:l+TB3sqG
みちみち💩アドバイザー(笑) の 言っていることよりも

だって 食糞 おばさんですよ ふほひ🐲

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

0422愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 14:21:47.95ID:kMA3hTKw
チキンレース 始まって きたね🐲

かね と こども の ために さっさと 許せる範囲の ハゲデブチビの レアポケモンおじさん を 狙うか

虚勢になるかは 本人のスキル次第の ダブルワーク上等で 並年収 スキルなしの アラサー以下の男性 狙うか

ハマコーなら これからの 日本の流れ 踏まえるとさ 確実に前者にしておけって

教えてあげるよ

おま アラサーの 並年収 スキルなしも 両親健在だろーけどさ その両親がいたって まともか? ってのは 見えないからね 婚活市場ではさ

さーさー 面白くなってきたよ

結婚チキンレース

0423愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 14:29:31.24ID:l+TB3sqG
みちみちの 言っていることよりも

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

0424愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 14:35:51.68ID:kMA3hTKw
だいたい 不倫が なんで おきるのか

不倫するようなやつ を 分かっていて ほれる アフォが おるからでしょ

嘘をつくあふぉ と それでも 好きになる あふぉ なんすよ

これが 男性なら 性欲で 割り切れるから 長くはならない

つまり ただで セックスさせる あふぉ だから

嘘つくアフォ も 調子乗って

あふぉ と あふぉの 一石二鳥なんだよ🐲

☝ これ喜びまくっているの 日本勢じゃねー っつ 皮肉

つまりさ

少子化―

給料あがらーん

とか わめき散らしているのが 不倫セックスしている やつらだとしたらさ

お前ら アフォ でしょ と 手のひらで 踊らされてるんだよ

と こーなる

まー 結婚チキンレース はじまってきてるね🐲

並年収の アラサー以下の 親の力に依存しねー 夫婦が どこまで 頑張れるか

所属有の 娘らは いいかげん いかに 甘えていたか しるのが ここからだよ

0425愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 14:53:56.00ID:kMA3hTKw
今が 男性会員の クォリティ 最後の 絶頂期 かもね

に〜さ〜もやるは オートローンくむは 手元にきゃっしゅねーわ 両親兄弟も健在だけど素性が分からねー
オトコガフエネー オトコガタリネー オトコガヘッテオルー 結婚対象になる男性がー

それを知っている 日本で喜んで働きて― わけー 外国籍の女性ら

よろこんで お金 資産 国家資格 名誉 二つ以上そろえている レアポケモンおじさん 目的で
まいとしまいとし 入れ替わり立ち代わり ローテ

結婚チキンレース たる 所以だろーね

0426愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 16:52:19.11ID:9tiX0l8v
おめでとう

わくちん
に〜さ〜

興味無かった 

レアポケモンおじさん
らよ

どーせ 英語が読めたり 英語が理解できんだろ?

スパイクせーしー とか 聞いたことねー言葉だったり

アーネブルクハルト博士のことも 少しは 知ってるんだろ?

まーじで 結婚が くだらねー と 感じさせるよ

まーじで わくちん に〜さ〜 興味ないで許されるんかな?

0427愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 19:04:41.83ID:+rG3D23H
うんこアドバイザー(笑) の 言っていることよりも

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

0428愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 19:49:27.65ID:9tiX0l8v
まーじで

トーキョージコー
終わったら
つられて 同じ動きになるんかね?

というか

所属有り の じーさんばーさんら どーする?
娘の結婚 もっと かねつまねーと 難しいよ

あ、 ハマコーお断りなんで 安心してください

令和の結婚はダブルワークでふぉ ですし

なーにを 甘やされて 勘違いしたのか 知りませんが

低年収 スキルなし オトコサゲ 難癖あるなら

まだ チュー卒の z世代 を 希望しますよ

0429愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:00:01.47ID:FGRDfxdE
どーすんだろー これー

婚活動画 しっかり 観ている人 とか おるんかね

タワマン のほうが 入居者層 わりー 可能性あるとか

金持ち同士の 同族争いが これからとか

それなのに
こんなデートはいやだー
お見合いの仕方ー

そんな 次元じゃねー のに

大手のリストラも まだまだこれからなんだろー

つまり 既婚サイドも リスクたかまってしまい

これで 不倫セックスしてたら

もろ 日本勢じゃねーのが 喜んで 格好のネタにしようとするだけ🐲

レアポケモンおじさん

を 己らが 円安株高で ダブルアップしまくりてーから 死守保守サポート 続くんだろー

どーすんだ これよお🐲

0430愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:10:12.70ID:FGRDfxdE
正直

所属ありの 人らで こども 3人以上 いらっしゃる方

どーいう プランで いこーと思っているのが 教えてほしい🐲

トーキョー限定で

チホーは まー なんとかなりそう

トーキョーは 想定維持できないくなると思うよ

所属パワーおちまくりーの 外国籍らが おしよせーの

トーキョーは 外国籍らも 入り込んでの 金持ち同士の カオスになるよ

だから タワマンのほうが 入居者の質が落ちる可能性があるっつーわけでしょ?

管理組合としても ※ガチ※日本人 限定 分譲マンションとかにしたほうがいいのにさ・・・🐲

上野の飲食店夫婦も あれ ガチ日本人だったら あーならないよ

つまり 所属ありも こーいった 同族争いの リスクもあるっつーことっしょ?

だから 無所属は 無所属 日本人 は 日本人 同士の 結婚が 👆番って 教えてあげたのにさ

しらねーぞ これから まだまだ ここからだよ

しかも みんな👀〜覚ますのがまだまだ これからだよ

0431愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:45:56.83ID:l+TB3sqG
・婚活うんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・みちみちうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
0432愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:46:24.87ID:l+TB3sqG
【ONDISK】食糞ホモ だいすけ君

初のゲイビデオ出演作品
『絶対服従!体罰指導!働く男の尻叩き』での怪演が淫夢民の心を鷲掴みにし、その抜群の演技力と勢いある脱糞が話題になった小野大輔くん!

体育の授業をサボった大輔にホモ体育教師が個人補習!大輔にサイズの小さい水泳パンツをはかせてカラダ中をローションでヌルヌルにして覆いかぶさってくる!嫌がりながらもヌルヌルの快感に勝てない大輔はそのまま先生の魔の手に堕ちていく!!

因みに『尻叩き』での演技は全てアドリブであったと本人が語っている
0433愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:57:28.35ID:l+TB3sqG
みっちゃんみちみち〜
○ん○して〜
0434愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:57:40.75ID:l+TB3sqG
紙がないから
0435愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:57:49.41ID:l+TB3sqG
手で拭いて〜
0436愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:57:56.78ID:l+TB3sqG
もったいないから
0437愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:58:05.12ID:l+TB3sqG
食べちゃった!
0438愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:58:31.71ID:l+TB3sqG
ミチのウンチ↓

゙''.    ''.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙''.     ,ト `i、  `i、    .、″
             `  .,-''''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : '':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
         _,,l゙-:ヽ,;             、、丶  ゙i、,、
        ,<_ l_ヽ冫`''`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i.
      、、::|、、.ヽ,、、.    ```: : : ```     、.、''`  .| 丶、
     .l","ヽ、,"、,"''、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、'':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――''''''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"''ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙''"`''-ー"``"`` -ー`''":      _.‐′  丿  ,!
 j".、''ヽ,".、".、"`''''`ー、._、、、           、._,、..-‐:''''''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''''ヽヽ"`"`  ```゙''''''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''''''": `      、._./`  ._/`
  `''i`ヽヽヽ`''''ーi、、、: :                   、.,-‐''`   、/`
   ``ヽン''`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー''``^    ,、‐''"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー''"''`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''''''''""
0439愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:58:56.42ID:l+TB3sqG
もったいないから食べる
0440愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:59:03.78ID:l+TB3sqG
さすがw
0441愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:59:46.45ID:l+TB3sqG
必ずウォシュレットにベッタリうんちついてるんだよなぁ
なんでですかねぇ
0442愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 23:35:06.02ID:FGRDfxdE
所属ありの じーさんばーさんらは 今頃になって気づくのかな?

娘を甘やかせたせいで 金積んでも きびしくなるのが これからもしれないというのに・・・

優遇するのは

レアポケモンおじさん

かもしれないんだよ?🐲

日本勢じゃねーのが そーするかもしれないんだよ?

無料婚ネタを 増やしまくるかもしれないんだよ? わけー 女性らと 日本でよろこんで働きテー わけー女性らと

自分らの娘が アラフォーなのに 求めるだの 難癖だの

敵うわけないでしょうが 金いくらつんでも

メリットが 減っているんだよ 円安増税インフレエネルギー高 の おかげで

逆になってるんだよ

逆に勝って 価値めちゃくちゃ 上がってるんだよ

レアポケモンおじさん らの ほうが

実際 ガチ日本人無所属のばつなしこなしの 独身男性会員 増えてないでしょうに・・・

引き算方式 すれば わかることなのに・・・

0443愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 23:59:21.35ID:l+TB3sqG
みちみち
0444愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 23:59:33.20ID:l+TB3sqG
うんちみち、
0445愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 23:59:40.15ID:l+TB3sqG
くさー
0446愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 08:06:18.94ID:oQ7Na8JJ
おはふゅーちゃー🐲

円安増税インフレエネルギー高 ロシアウクライナまーだ終わらんよ プラスアルファだよ 金利アップだよ🐲

議員も 高利貸ししたくなるよ🐲

所属ありの じーさんばーさんらは 今頃になって気づくのかな?

娘を甘やかせたせいで 金積んでも きびしくなるのが これからもしれないというのに・・・

優遇するのは

レアポケモンおじさん

かもしれないんだよ?🐲

日本勢じゃねーのが そーするかもしれないんだよ?

無料婚ネタを 増やしまくるかもしれないんだよ? わけー 女性らと 日本でよろこんで働きテー わけー女性らと

自分らの娘が アラフォーなのに 求めるだの 難癖だの

敵うわけないでしょうが 金いくらつんでも

メリットが 減っているんだよ 円安増税インフレエネルギー高 の おかげで

逆になってるんだよ

逆に勝って 価値めちゃくちゃ 上がってるんだよ

レアポケモンおじさん らの ほうが

実際 ガチ日本人無所属のばつなしこなしの 独身男性会員 増えてないでしょうに・・・

引き算方式 すれば わかることなのに・・・

0447愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 08:59:06.62ID:bVkD9ffb
ウォシュレットに精液w
0448愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 08:59:21.96ID:bVkD9ffb
精液vsみちみちうんち
0449愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 10:15:25.29ID:Z6Wxp1UW
円高デフレ この 一言だね

これだから 勘違いして みんな 結婚できた

ヒエラルキー カリスマ 先生 業務独占資格でもなんでもねーのに 勘違い増やした

不倫セックスしようが 円高デフレ だから カバーできた

いま カバーできねー 養育費も払えねー こどもらも必死

こんな 状態にして

婚活市場の 地合いは 過去一最悪の地合い続き

ハマコーは デートとか セックスしたいとか 迂闊に 思えないのがいまなんだよ

だって みんな👀〜 覚ましてきているのが まだまだ これからだからさ

やっぱり

円高デフレ 政治パワー

これ 婚活市場の 反映に 必須なんすよ

所属有も さ わくちん 興味なかった 人らを 探すにしてもさ

お金ない人が 増えている状況でさ

更には 金持ち同士の 同族争いも 目立ってきているからさ

結局

無所属は 無所属 日本人 は 日本人 同士の結婚が ☝番
これが 金がなくても やっていける ことに 気づくんじゃないかな🐲

金払って 結婚 そんな 状況じゃないんだろーね

0450愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 17:22:46.76ID:oQ7Na8JJ
不倫セックス バレた 既婚サイド に 問いたい

結婚して 幸せか?🐲

嘘ついて

平成でもない 円高デフレでもない

バツあり 子あり 養育費 払えてねーだろーよ🐲

そもそも

結果したくない 結婚できない サイドが

安堵のため息 増えまくるだけ

でもさ

まだまだ これからなんだよ

みんな 👀〜覚ますの まだまだ これからなんだよ

0451愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 17:47:08.98ID:oQ7Na8JJ
ハマコー

所属有りの 娘とは わかかろーと いくら 金積まれても 無理だわー

働けても無理だわー

ハマコーより 稼げも 無理だわー

所属有りの じーさんばーさんら どーするの?

これ想定内なの?

愚かだよ

わくちん
に〜さ〜

興味ありませんでした これで済まされるんかな?

ファイザーの株主どこだっけ?

インフルエンサーも 駒みたいな あつかいだとしたらさ

やっぱり

みんな 👀〜覚ましていくのが まだまだ これからなんだよ

0452愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 18:48:45.90ID:oQ7Na8JJ
所属有り の じーさんばーさんら 娘の結婚 金積んでも 難しくなるよ🐲

だって 円安増税インフレエネルギー高だから

誰が その 価値 恩恵受けるのかな?

そーだよ

レアポケモンおじさん
ら だよ

日本勢じゃねーのが これでもかっつーくらいに むりょー で 右肩上がりに しまくりやがるだけ

まだまだ

ここからだよ

みんな 👀〜覚ましていくのが まだまだ これから

👀〜覚ます パイが 多すぎるのが

日本のやばいところ

言い換えると 日本のすごいところ

つまり
トーキョージコー
政治パワーダウンしまくり⤵
力のあるのは 英語ができねー 宗教熱心な 高齢者ばかり

答えでてきてますな

日本の不動産 日本のいりょー しか興味ないの 利用されたの

ほんで
金持ち同士の 同族争いも これからかもしれんのよ

上野の夫婦で 察するよ

金もほどほど 独身が気楽で 勝ち組かもしれないとか

わりー 冗談やめてくれよ🐲

0453愛と死の名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 19:04:15.55ID:c7MD+321

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

所属有の 娘らは オトコサゲしまくって 低年収 スキル無し なのに 難癖たれまくりの アラフォー以上あまり 量産

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況