日銀 きょう金融政策決定会合 円安影響など黒田総裁どう説明

説明して納得、、、は 難しいのが グローバル化による 世界経済です

中国ロシア北朝鮮 そして韓国も近いです
一刻も早く 世界経済を優先することへ 変えていただきたいです

株ゴールドは 素人がやるもんじゃない
含み益あれど 売れば税 まずは手元にキャッシュがあってこそ

コロナ禍の3年目
何が 実感できるのか それは個人差はそれぞれあると思います

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる

手当よりも 男性という人材 原資を増やすこと教育を目指さないと諭さないと 少子化対策は 効果は見出せないでしょう

デートをするにもお金はかかる
デートをして 満たされるのが コロナ禍の令和なのでしょうか
資産の投資をせよ
それよりも 自己投資をするべきなのか
子供を生むにも育てるにもお金はかかる

もはや
何もしない方が 婚機拡大継続し続けてしまうのが データとは異なる 見える材料を持つ 彼らなのでしょうか

年収がー 身長がー 年齢がー デートコースがー エスコートがー 甲斐性がー あれがー
それがー むりー だめー
となれば

着々と訪れる 東欧の一部の若い美女達は 信念を持って いるならば

それこそ少子化対策として 好対照になってしまうかもしれません

年収600以上 アラサー 初婚の独身男性 素行問題なし
ヨシ!
これも 国益と結束のためよ どうぞどうぞ 無料無償提供 が 本格的になってしまうのでしょうか

男足らず
ニューノーマル
は更に加速してしまい この天災レベルとも言える 男足らずを ただただ 指を咥えて 待つだけなのでしょうか

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

このような心得を持つ 初婚の独身男性達を増やすことが急務なのに

シーソーのバランスは困難