新型コロナ後遺症 若い世代に多い理由は・・・ 専門外来医師「頑張りすぎる人注意」

日本人の誤った美徳 我慢強い これが 見えない分からない不随となり コロナカオスを拡大させ
かたや コロナコントロールへ拍車 これは対なのかもしれません、、、

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿 含めて 足りなすぎる、、、
10年以上前から 彼らを 維持保持保管すべきでした 疲弊しきった彼らは 2度と市場に舞い戻ることはないかもしれません
データ如きに 一喜一憂し続けて 理想幻想妄想に 更けて老けては ならないのが女性側

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが お得となり易く、幸いとなり易いのがコロナ禍なのでしょうか

コロナ禍の3年目、、、
全世界で素人同士のセックスを野放しにしたことが残念で仕方がありません

免疫が狂わされた 事例が増加すれば、、、
エイズ 梅毒 サル痘 は 今よりも増えるでしょう、、、

株ゴールドは素人がやるもんじゃない
伝家の宝刀
ばばあコントロール ばばあストッパー ばばあハイヤー ばばあ下僕 のフローは通用しない
だって 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性という 原資が減っていますもの

遅すぎた、、、甘く見過ぎた、、、
様々な後遺症事例 と 長引く後遺症事例、、、
海外のニュースでは 2年目の時点で 子ども達の事例含めて 報道されていました、、、

総人口 1億2000万 (減少傾向
感染者の合計数 1950万 (上昇 5人に1人はコロナを自覚するのも時間の問題でしょう、、、
自宅療養 160万 (今年夏の最高値、、、真冬がゾッとします

善意の陽性者は分かるにしても 悪意の無症状陽性者 ステルス型の陽性者を増やすこと 野放しにすることになるかもしれません

コロナ禍の3年目、、、

終わるのは
求心力 と 指導力 を 高め 強力な協力を率先する強いリーダーシップの存在 これが最もコロナを抑止に繋がるのでしょうか

愛のない・不要なセックスを野放しにしない国は コロナを抑止することに 成功しやすいのでしょうか

もはや
シーソーのバランスは困難