米 台湾にミサイルなど1500億円相当売却 中国けん制のねらいか

世界経済よりも優先して死守したいことを
世界経済を優先することへ変えないと

中国ロシア北朝鮮 の結束間が 結束力となってしまうのでしょうか、、、

火に油を注ぐことになっただけなのでしょうか

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が、、、
全年齢層全容姿含めた 初婚の独身男性の 原資不足、、、
0年以上前から 彼らを優先して 諭し 維持補完に努めるべきでした、、、
疲弊した彼らは市場に舞い戻ることは ないかもしれません、、、

コロナ禍の3年間 無理しなかったこと
空気を読み解いてしまったこと 初婚を維持した彼らは 賢明だったのでしょうか、、、

コロナ禍の1年目 あの優秀な 英語も堪能な経営者達は 早期にリタイアし
海外へと 移住したのならば それも賢明となるのでしょうか、、、

この天災レベルとも言える
男足らず
ニューノーマル
は 更に加速してしまい ただただ指を咥えて待つだけなのでしょうか

原資を増やさないと、、、

原子なくして 少子化対策など 無意味かもしれません、、、

コロナ禍の3年目 最悪の冬が 世界を浸透させるのでしょうか、、、

こんな流れは昭和平成には無かった

何もしない方が 婚機拡大継続し続けてしまうのが
みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 全年齢層全容姿含めた 初婚の彼らなのでしょうか

一体誰が 他力本質を 逆手に利用し続けるのか
一体誰が 他力本願なのか
一体誰が 無料となるべきなのか

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり易いのがコロナ禍なのでしょうか

男足らず・ニューノーマルの肯定に 理解を示す人たちは 老若男女問わず 急増加速

もはや
シーソーのバランスは困難