「梅毒」増え続け年間1万人超えか アプリやSNSでの「出会い」から感染も

全世界で素人同士のセックスを野放しにしたことが 残念で仕方がありません

首都圏以外は 安全とはいえない 首都圏以外だからこそ 高止まりがまったく掴めない状態 となってしまったのでしょうか、、、

美しい国ニッポン
世界一の陽性者 として認知される 日本
これを覆すことが はたして できるのでしょうか

愛のない・不要なセックスを野放しにしない国は コロナを抑止することに 成功しやすいのでしょうか

それとも
パパ活デコイ浮気不倫 に 緩い国は コロナと共生することに なり続けるのでしょうか

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが お得となり易く、幸いとなり易いのがコロナ禍なのでしょうか

コロナ禍の3年目、、、
エイズ 梅毒 サル痘 は このまま 今よりも増えるでしょう、、、

抗体・免疫が維持できる人達
安易な渡航によるライフスタイル、、、
サル痘・エイズ・梅毒になってしまう人達

抗体・免疫についての 個人差問題は 当然生まれるのかも知れません

あなたは これまでに 一度でも 罹患した自覚はありますか、、、
これまでに一度でも罹患した自覚 は 後遺症含め これからより 油断できないということなのでしょうか、、、

単に耐えられなくなった人達へ となるフェーズなのでしょうか
その人にとっては無症状であっても 他者にとっては 全く異なるということ

欺く手段、、、 の多様化、、、
これは 明らかに昭和平成を超える 状態となってしまったのでしょうか
先人の 鋭さ 美徳 文化 これらを 代償とした 結果となる今なのでしょうか

生真面目で 一生懸命な人 ほど 他者と交わるべきでは ない時代なのでしょうか

こんな流れは 昭和平成には無かった

童貞こそが フィルター&シェルターを確立でき 最もコロナ禍に耐性のある 漢だとしたら
童貞を否定して 童貞に強い憧れと羨みを持つ 男性が増加するのも 納得してしまいます

もはや
シーソーのバランスは困難