コロナ自宅療養者、過去最多157万6774人…東京都で基礎疾患ない10歳未満の女児死亡

海外のデータに信憑性が高まるだけ なのでしょうか、、、

単に耐えられなくたった人達へのフェーズ なのでしょうか、、、

子どもであろうと 著しく 後遺症を残し 人間能力を低下させる この 様々な事例と 長引く事例
日本は事態を甘く見過ぎたのでしょうか

8人に1人がコロナに罹患した自覚と その内の8人に1人が様々な後遺症と長引く後遺症を 体験する恐れ
8を90度向ければ ∞ の隠語が読み取れます

つまり 64人に1人が LongCOVID ∞ と向き合う可能性があるということなのでしょうか

脳の扁桃体へ ダメージ特化するのが オミクロン系統なのでしょうか、、、
老若男女問わず 不可解な事例が 増加し続けています、、、
突発的な衝動コロナレイジは中学生の女性を蝕んだのでしょうか、、、
注意欠陥によるバス事故コロナミステイクはなぜ起きたのか

ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャー

コロナ禍の3年目、、、

終わるのは
求心力 と 指導力 を 高め 強力な協力を率先する強いリーダーシップの存在 これが最もコロナを抑止に繋がるのでしょうか

愛のない・不要なセックスを野放しにしない国は コロナを抑止することに 成功しやすいのでしょうか

それとも
パパ活デコイ浮気不倫 に 緩い国は
子ども達への 高まる感性への 可能性と引き換えに
コロナと共生することに なり続けるのでしょうか

コロナ禍の3年目 陽性者の質も 善意の陽性者なのか 悪意の陽性者なのか 露わとなってしまっています、、、非常に残念極まりないです、、、

首都圏以外は 安全とはいえない 首都圏以外だからこそ 高止まりがまったく掴めない状態 となってしまったのでしょうか、、、

真冬のインフルシナジーと ウイルスが活動し易いのが 4ヶ月後となれば
全国で30万以上はありえることを 想定しなければ ならないかもしれません、、、

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる

もはや
シーソーのバランスは困難