新型コロナ 自宅療養者が過去最多の143万8000人余に

美しい国ニッポン

ウイルスは夏に弱く 冬に増殖しやすい
しかしながら コロナのオミクロン系統はそうではないようです、、、

真夏は続きます、、、
コロナ禍 最悪の夏が 世界を浸透させるのでしょうか

ケンタウロスは 子供だろうと 女性だろつと 高齢者だろうと 基礎疾患持ちだろうと 容赦はしない

コロナ禍の3年目は これまでに一度でも罹患した自覚 は 後遺症含め これからより 油断できないということなのでしょうか、、、

単に耐えられなくなった人達へ となるフェーズなのでしょうか
その人にとっては無症状であっても 他者にとっては 全く異なるということ

総人口
1億2000万
累計感染者数
1360万
累計死亡者数
33,716
あっという間に司法書士越え宅建士越え

8月中に 8人に1人はコロナに罹患した自覚 となるのでしょうか、、、

様々な後遺症も 長引く後遺症も これから増えるとしたら

真冬は更に コロナカオスは拡大し
コロナコントロールも拡大するのでしょうか

欺く手段、、、 の多様化、、、
これは 明らかに昭和平成を超える 状態となってしまったのでしょうか
先人の 鋭さ 美徳 文化 これらを 代償とした 結果となる今なのでしょうか

生真面目で 一生懸命な人 ほど 他者と交わるべきでは ない時代なのでしょうか

こんな流れは 昭和平成には無かった

童貞こそが フィルター&シェルターを確立でき 最もコロナ禍に耐性のある 漢だとしたら
童貞を否定して 童貞に強い憧れと羨みを持つ 男性が増加するのも 納得してしまいます

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり、お得となり易いのが コロナ禍なのでしょうか

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる

シーソーのバランスは困難