東京「5万人」に現実味…見えない感染ピーク、専門家も予測不能 分科会不開催の3カ月に「BA.5」拡大

東京は人口密度が高いです
これまでと 同じやり方の自宅療養は ファミリークラスターを 逆に誘発させやすなるかもしれません

また
コロナは その人にとっては無症状であっても
他者にとっては 全くそうではないということ

ここに これまでとは 全く異なる オミクロン系統の盲点は あるかもしれません

セックス を 避けるだけで これまで以上に 罹患リスクを減らせる可能性は これまで以上に確執が強まるかもしれません

しかしながら
老若男女問わず 不可解な事例が 事例が増加し続けています
まず 彼ら彼女ら が ワクチンを打っていたのか 打っていなかったのか 教えていただきたい

オミクロン系統は 脳の扁桃体へダメージを 特化する 変異株なのでしょうが
脳のメカニズム と ワクチンの効果 を 比べれば これまでとは より異なるのかもしれません

コロナ禍 最悪の夏が 世界を浸透させるのでしょうか

一体全体どうしてこうなってしまったのでしょうか

この天災レベルとも言える
男足らず
ニューノーマル
は 更に加速してしまい ただただ指を咥えて待つだけなのでしょうか

パパ活デコイ浮気不倫は淘汰の流れ
職権濫用
教育者としての立場
アプリの危険性脆弱性
素人同士のセックスを野放しにしたこと
デート・レイプ・ドラッグ
未成年の飲酒
未成年のセックス
未成年のタバコ
突発的な衝動
善意の成人につけ込んだ成人年齢の引き下げ事例
ハニートラップ
コロナトラップ

既婚者サイドが いきなり窮地となるケースもあります

これならば まだ 未婚の方が窮地の範囲は最小限で抑えれたのでしょうか

責任・契約・経済 これら要素が 一度に一斉に コロナ禍の結婚生活で問われ易くなってしまっています

シーソーのバランスは困難