音読みで「ジョー・バイデン」 熊本県山都町長もコロナ感染

いつから こんな見出しが、、、

組織的なレベル、、、
欺く手段、、、の多様化、、、

米株とドル買ってる方が 無知な素人でも 含み益は簡単にでてしまうのでしょうか、、、

ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャー
オミクロン系統は 脳の扁桃体にダメージを与えるのに特化しているのでしょうか
老若男女問わず 不可解な事例が増加し続けています

更には最悪のタイミングでの
善意の成人につけ込んだ事例 特に若い初婚の独身男性達を蝕む事例が増加中の 成人年齢の引き下げ
彼らを維持保持補完するためにも 教えてやること 学ばさせないと

少子化は加速して 悪い大人達は増加する スパイラルとなるのでしょうか

結婚 とは なんぞや

未婚の男性達も 気付くことになるのでしょうか
コロナ禍での結婚は 契約的な要素が問われ易くなってしまい 同時に経済的な余力も重要視されてしまうことに

ニューノーマルの肯定を理解する人達は 老若男女問わず 急増中

株ゴールドは素人がやるもんじゃない
伝家の宝刀
ばばあコントロール ばばあストッパー ばばあハイヤー ばばあ下僕 のフローは通用しない
だって 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性という 原資が減っていますもの

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

年寄りのおばさん達は
女性の若さに絶対的な価値があると 推し進め過ぎた
その理屈であれば 少子化は改善されたはずなのに
一回り 二回り そんなのお金がいくらあろうと ありえない と 独身コントロールし過ぎたのでしょうか
はたまた 10年20年前の 彼女達は勘違いし過ぎたのでしょうか
彼らはその間 大枚を払ってまで 結果が出せなかったとしたら 気の毒とは感じます

シーソーのバランスは困難