【速報】新型コロナ 東京都で新たに9716人の感染確認 9000人超えは3月30日以来

真夏はもうすぐです

熱中症を回避するにしても エアコンを長時間となれば 換気不足による ファミリークラスターの誘発
これに パパ活デコイ浮気不倫 が 加わればより 高確率となるかもしれません

連日アスリートの陽性報告が続いています やはりマスクは必要 ダイレクトに吸い込む のは危険なのかもしれません

ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャー
オミクロン系統は 脳の扁桃体にダメージを与えるのに特化しているのでしょうか

老若男女問わず 不可解な事例が増加し続けています

確実に進んでいく

素行問題なし異常なし 初婚の独身男性達への 急激なインフレ懸念

これに年収600以上
更には高身長 顔立ちの整った アラサー 初婚の独身男性

全てを掌握し 知るのは 国なのか

なぜ異国の地へ
着々と東欧の一部の若い美女達は 信念を持って 日本に訪れています
彼女達が 彼らに 教えてやることになってしまうのでしょうか

だとしたら 年収300であろうと 潔白であれば

その女性にとっては 超優良物件になるのが コロナ禍の令和なのかもしれません

年収がー 身長がー 年齢がー デートコースがー エスコートがー 奢れないー 甲斐性がー あれがー それがー むりー だめー

これを払拭する 未婚の女性が

ブルーオーシャンへの 近道となるだけなのでしょうか

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパトナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

こんな流れは
昭和平成には無かった

やはり
男足らず
ニューノーマルは
更に加速してしまうだけなのでしょうか
天災レベルのような 結婚対象となる 男性不足が 押し寄せるだけなのでしょうか

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる

シーソーのバランスは困難