ロシアと中国の軍艦、相次いで接続水域に 尖閣諸島沖 監視目的か

中国ロシア北朝鮮 韓国も近いです

世界経済よりも優先して死守したいことを
世界経済を優先することへ変えないと

いや おまえ もう無理だよ それ
そう思うならば

残念ながら

世界の歯車は より一層固くなり 動き出したことを 認めたことを意味するのかもしれません

新しい価値観ニューノーマルの 絶対的肯定感 が 強まるのでしょうか

昭和平成の価値観ステレオタイプや ハウツーは通用しないのでしょうか

一般人ごときが並べる 美辞麗句 よりも

先人が築き上げた 普遍性による 美徳文化 これに
ニューノーマルの肯定に理解を示す 老若男女が 急増となれば

結婚 とは なんぞや、、、

なぜ異国の地へ、、、
着々と東欧の一部の若い美女達は 信念を持って 日本へ訪れています

国も
これも国益と結束のためよ
年収600以上 アラサー 初婚の独身男性 素行問題なし異常なし
ヨシ!
どぞー
無料無償提供する流れが強まるのだとしたら

彼女達が 彼らに教えてやることになってしまう 救世主なのでしょうか

とんだ皮肉を感じてしまいます

一体全体どうして こうなってしまったのでしょうか

老若男女問わず 不可解な事例が増加し続けています

これは 何かの前触れなのでしょうか

既婚者サイドが いきなり窮地となるケースもあります

これならば まだ 未婚の方が窮地の範囲は最小限で抑えれたのでしょうか

責任・契約・経済 これら要素が 一度に一斉に コロナ禍の結婚生活で問われ易くなってしまっています

こんな流れは昭和平成には無かった

童貞こそが フィルター&シェルターを確立でき 最もコロナ禍に耐性のある 漢だとしたら
童貞を否定して 童貞に強い憧れと羨みを持つ 男性が増加するのも 納得してしまいます

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり易いのがコロナ禍の令和なのでしょうか

シーソーのバランスは困難