米コロナ死者、累計90万人超に 実際の数はさらに多いとの見方

オミクロンは重症化しないから大丈夫

嘘つき

コロナはこのまま若者を宿主とし高齢者をターゲットにするのでしょうか
東京の陽性者の年齢層の内訳と 重症者の違い

根拠の希薄な楽観視

これは 連帯責任なのでしょうか

全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地があります

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが コロナ禍では幸となり易いのでしょうか

年寄りのおばさん達が使うフレーズ
結婚はタイミングなのよ

非常に 不透明 で 不安定 なのが今でしょう

男足らず
ニューノーマル
これは始まったばかり

男あまり と 言っている 愚かな人達は 対象外を数に入れる 浅はかな人達ということ

結婚 と 恋愛 は 別モノ
市場外 と 市場内 は 別モノ
アッサリ婚 と 勢い婚 は 別モノ

あなたが もし 生涯パートナーとなるかもしれない異性が過去目の前にいたにも 関わらず
たかをくくり 己の若さに価値があると 見誤り
これから 過去最高に 市場外の競合が量産されるかもしれないと すれば 留意すべき事態かもしれません

昭和平成の頃のような 日本流の誤ったレディーファースト
お茶代デート代プレゼント代話術エスコートって 男性負担し続けては あんまり過ぎるだろうに

年寄りのおばさん達は 女性の若さが絶対的価値があると推し進め過ぎた
10、20年前の 当時の彼女達は勘違いしてしまったのでしょうか
その理屈であれば 少子化は改善できたはずかもしれないのに
一回り、二回り なんて ありえない と コントロールし過ぎたのでしょうか

シーソーのバランスは困難