新型コロナの感染者 全国で8万1680人 8日連続で6万人超え
花粉症による飛沫感染リスクも高まるのでしょうか
アレルギーとコロナは同一ではありません

男足らず
ニューノーマル
これは始まったばかり

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテない コロナ禍において幸となり易いのでしょうか

こんな流れは 昭和平成には 無かった

虐げていた側 虐げられていた側 逆になるのでしょうか

黎明期のフェーズ男女逆のフェーズ覚醒のフェーズ

2年前の時点で 人々が デコイ浮気不倫は淘汰による排除として 世間の憎悪認知認定のエネルギーを保持していれば
子供達へのワクチン接種も 今よりは肯定しなかったかもしれません

コロナが 我々全人類に 真の愛を 平等に説いているのだとしたら
とんだ皮肉を感じてしまいます

みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性が全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと
何もしない方が婚機拡大継続してしまうのが余力のある初婚の独身男性達なのでしょうか

伝家の宝刀
ばばあコントロール ばばあストッパー ばばあハイヤー ばばあ下僕のフローは通用しないでしょう

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートーナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

シーソーのバランスは困難