動悸、だるさで部活に戻れない 中高生のコロナ後遺症、進路に影響も

ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャーの事例が顕著になってしまうのでしょうか
高熱が発症し 扁桃体に損傷を受け コロナがそれを削りとろうとするならば
恐怖が麻痺してしまう ウルバッハ・ビーテ病 や 感覚となる 嗅覚味覚聴覚 に影響は出易くなるのかもしれません

大変な時代と 大事なことが長期的に続きます

コロナ罹患者の後遺症が引き出す 二次三次の災害トラブルが起きるかもしれません

東京都オープンデータカタログサイトによると
このまま コロナは 10代以下を宿主としようとする 動きが顕著になるのでしょうか
子供は認知力が成人より不足する分 トラブルが生まれ易いです

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり易いのでしょうか

全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地があります

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

そして
ハニートラップ
コロナトラップ
のスパイラルは強まっいます
若い初婚の独身男性達が どんどんと 蝕まれてしまうのでしょうか
彼らを維持保持補完 するためにも 教えてやること 学ばさせないと 最悪のタイミングでの成人年齢の引き下げかもしれません

もはや
みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性達が全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと
何もしない方が婚機拡大継続し続けてしまうのが余力のある初婚の独身男性達なのでしょうか

円安株安原材料高
リソース国際問題疫病
少子化加速託児所不足年収横ばいダブルワーク定着
一夫一婦制の肯定
全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地あり

シーソーのバランスは困難