コロナ患者の3割が後遺症を発症

後遺症の事例増加となれば 当然その割合も高まります
ブレインフォグからの コロナブレインスコーチャー
オミクロン系統は 変異範囲を広げ易く 後遺症を長引かせ易く 家庭内感染に特化し 子供達を宿主とし易い 傾向が顕著になっています

過去最高の市場外の競合達が無料の案件を量産させてしまうのでしょうか

東アジアの未婚の女性達が
東欧の一部の若い女性達が

優しく金銭面と健康だけを求めれば
外見度外視で 永住権と相続権が得れれば
どれだけの 対価となるのか 彼女達は知っているのかもしれません

想定外に拡大してしまう
ハニートラップ
コロナトラップ
は若い初婚の独身男性達をターゲットに 減少へと導くかもしれません

彼らに教えてやることができないと

みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと
何もしない方が婚機拡大継続し続けてしまうのが余力のある初婚の独身男性達なのでしょうか

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

年寄りのおばさん達は
女性の若さに絶対的な価値があると 推し進め過ぎた
その理屈であれば 少子化は改善されたはずなのに
一回り 二回り そんなのお金がいくらあろうと ありえない と 独身コントロールし過ぎたのでしょうか
はたまた 10年20年前の 彼女達は勘違いし過ぎたのでしょうか
それは お金の流れは 今よりも当然 よかったたのかもしれません

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

しかしながら
このような心得がある 初婚の独身男性達がどれだけ国内に介在しているのか
有限であれど 増やすことが急務かもしれません

シーソーのバランスは困難