[速報]韓国の新規コロナ感染者21万755人 再び20万人台に増加

コロナ禍の1年目は予兆
コロナ禍の2年目が本質が問われる
コロナ禍の3年目が選別だとしたら

その1年目の頃は 100人程度で 今よりも話題騒然でした
しかしながら 数十万単位となれば 人は驚かなくなってしまうのでしょうか

オミクロン系統は 変異範囲を広げ易く 後遺症を長引かせ易く 家庭内感染に特化し 子供達を宿主とし易く これらが顕著となっています

状況は芳しくない筈なのに これが 慣れという 悪循環を生み出すのならば

中国がゼロコロナへ 徹底する ことへ 納得してしまうのかもしれません

中国が 韓国への指摘 中国が 米への指摘
コロナフラストレーションが 過去最高に高まり 想定外の危惧懸念も 高まります

結婚しない方が いい男性
結婚してもしなくても いい男性
結婚しても いい男性
が強まるのがコロナ禍なのでしょうか

晩婚化がなぜ起こるのか
余裕を持って 結婚をしたい ご時世とあれば
初婚の独身男性が それ相応の 安心安全を築くために 準備をしてしまうのも 仕方がないことでしょう

年収がー 身長がー あれがー これがー むりー だめー それー と そうこうしている内に 過去最高の市場外の競合達が無料の案件を量産しかねません

みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性が、全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと
何もしない方が婚機拡大継続し続けてしまうのが余力のある初婚の独身男性達なのでしょうか

コロナ禍において 健康 と 初婚を 加味すれば
どれだけ 今までと 異なる状況なのか

一体誰が 他力本質を 逆手に利用し続けるのか
一体誰が 他力本願なのか
一体誰が 無料となるべきなのか
となってしまいます

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

シーソーのバランスは困難