韓国の新型コロナ感染者累計1500万人…少なくとも10%が後遺症

オミクロンは重症化しないから大丈夫
オミクロンは3月に収束するから大丈夫
嘘つきども

コロナの特質は 冬に感染力 夏に毒性が 高まるのだとしたら

やはり 韓国の報告数値に本質が あるのでしょうか

日本の文化 日本人は我慢強い 日本の美徳 これが 悪循環 と 想定外 を 生み出さないことを 願うばかりです

中国 香港 ベトナム 韓国 日本 界隈
そして 過去最高に コロナフラストレーション が 拡大しているのが 中国かもしれません

また ロシア 中国 我々の国は輸入依存傾向が強いです

自国で なんとかしようとする 政策を進めるにせよ それをすぐハウツーとして 取り入れるのは 時間は必要でしょう

やはり 昭和平成令和 と ありますが 昭和は 見える 分かり易い 輝いていた 日本を感じます

過去最高の市場外の競合達が無料の案件を量産させるのか
企業
東京コロナ禍相続税猶予期間あれど慌てふためく彼女達のご両親
痺れを切らす市場外の彼女達
東アジアの未婚の女性達
東欧の一部の若い女性達が
国内の極めて優れた優秀な初婚の独身男性達を 見えるモノのみ 眼とするのが 拡大し続けてしまうのでしょうか

年収がー 身長がー あれがー それがー むりー だめー と そうこうしている内に 過去最高の市場外の競合達が無料の案件を量産させてしまうかもしれません

みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性が全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

シーソーのバランスは困難