新型コロナ:28日の市中感染8万3373人、ハノイで18万人追加も

空港検疫事例もほぼ若い世代のデータによる BA.2の ステルスオミクロンです
コロナは 冬に感染力 夏に毒性が高まる特質だとしたら

オミクロン系統は 後遺症を長引かせ 家庭内感染に特化し 子供達を宿主にしようとする傾向が強いです

男足らず
ニューノーマル
これは始まったばかり

男あまり と 言っている 愚かな人達は 対象外を数に入れる 浅はかな人達ということ

そして
パワーカップルというパワーワードを 過信し過ぎた ご夫婦も増えるのかもしれません

やはり
昭和平成令和とありますが
昭和はよき時代かと思います 見える 分かり易く そして 輝いていた日本を感じます

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

見えない 分からない 断言出来ない
見えること 分かることに 目を向けるべき

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

あなたのその軽率な行動は
その周囲の 善意の人達を 自分のパートナーや子供含めて 欺いていることを 自覚すべきと言うこと

既婚者なのに、パートナー候補がいるのに 婚活をすることも コロナ禍においては 認めるべきではないでしょう

それらが子供達へのワクチン接種を肯定することになるのでしょうか

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが コロナ禍において幸となり易いのでしょうか

一体誰が 他力本願だったのか
一体誰が 他力本質を逆手に利用し続けるのか
一体誰が 無料となるべきなのか

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

シーソーのバランスは困難