情報BOX:新型コロナウイルス、世界の感染者3億3852万人超 死者591.7万人

やはり世界各国でデルタアタックの基礎ベースが浸透してしまったことは 非常に不味い状況でした

世界各国では ワクチン効果を過信し過ぎた結果 の今

オミクロンは重症化し辛いから 大丈夫 その根拠の希薄な楽観視 が より露わとなる事例が目立つのも続くかもしれません

世界各国では 2月末日迄は底堅い状況 にしろ

国内では その後 花粉症のシーズンとなり
オミクロンの無症状による 飛沫感染もありえることを 懸念すべき事態かもしれません

男足らず
ニューノーマル
これは始まったばかり

男あまり と 言っている 愚かな人達は 対象外を数に入れる 浅はかな人達ということ

結婚 と 恋愛 は 別モノ
市場外 と 市場内 は 別モノ
アッサリ婚 と 勢い婚 は 別モノ

あなたが もし 生涯パートナーとなるかもしれない異性が過去目の前にいたにも 関わらず
たかをくくり 己の若さに価値があると 見誤り
これから 過去最高に 市場外の競合が量産されるかもしれないと すれば 留意すべき事態かもしれません

昭和平成の頃のような 日本流の誤ったレディーファースト
お茶代デート代プレゼント代話術エスコートって 男性負担し続けては あんまり過ぎるだろうに

年寄りのおばさん達は 女性の若さが絶対的価値があると推し進め過ぎた
10、20年前の 当時の彼女達は勘違いしてしまったのでしょうか
その理屈であれば 少子化は改善できたはずかもしれないのに
一回り、二回り なんて ありえない と コントロールし過ぎたのでしょうか

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

シーソーのバランスは困難